ゴールは近し??

結婚やオファーを得るというゴールを期待しているというよりは「世にも奇妙な物語」みたいな
出来事が終わる事に対する期待が大きいのが今です。

20日有力説を唱えているのには14時くらいにSKに行くということです。
現状原付に乗っていますから、SKに行くことが無くなっています。つまり、この日がそうという事です。
ただ、こんな単純なことで出てくるのか?という今までがあります。
戸田恵梨香さんが結婚してリバースの越智美穂子を思い出さずにはいられません。
深瀬は最後大阪に住んでいる美穂子さんの家に行くという展開なんだよね?戸田恵梨香さんのお相手が
深瀬と同じ年齢とはすごい偶然やね。自身も同い年ですかね。ライブハウスにおる可能性もありますかな(●゚∀゚)●。_。)ウン
こんなことで何回空振りを食らって疲弊したのにまだ言う自分が情けない。

ここで新説を考えてみました。それは明日か、明後日です。
ふと思ったんです。阪神のファンクラブは去年σ(-ω-僕))の公休日に合わせるように申し込み最終日が設定されていた。
9日に更新を終わらせましたが、最終日の直近の休みの14日は休日出勤でつぶれています。
更新へのモチベーションが下がっている今、更新しないかもしれません。ならば最終日は公休日にしないとあかんのでは?
これを起点に推理をすると、明日には出てくるというのはどうでしょうか?
元勤務先のスーパーを意識させて20日だと思わせておいて元勤務先のスーパーの新しい月の初日である16日に登場なんですわ。
明日は路面凍結で原付で出勤しないでおこうかと思っているところだしね(;^_^A

この記事へのコメント