原付

整理のつかないことだらけです。
整理する事柄の中で今回ピックアップするのは「原付」です。

σ(-ω-僕))の今年の出来事で大きいのは原付の免許取得です。
スキルアップをさせたいのか?と思っていましたが、こちらからでは事情はわかりませんけども
メッセンジャー側からはしてもらわないといけない事情があるようです。

10月からの相棒で新キャラとして出雲巡査部長が登場しました。元白バイ隊員で捜査一課に配属された
女性です。出雲巡査部長を演じるのは篠原ゆき子さんです。以前も触れましたが、彼女はσ(-ω-僕))と
イニシャルが同じだったりして共通する部分がある女優さんです。まずはこれの絡みがあったんじゃないでしょうか?
次にσ(-ω-僕))が免許を取得した10月15日に37歳の金田一では事件が発生。どうやら免許や運転に関することがあるらしい。
偶然なんでしょうか?先に書いたように出雲巡査部長ですが、彼女は白バイ隊員が続けられないという理由からの配属変更と
なったようです。白バイ隊員を続けない=原付に乗らなくていいじゃないんですか?

ちょっと前に伊藤健太郎くんがひき逃げ事故で叩かれていました。その時に「彼くらいの売れっ子ならば、車に運転手を
つけて移動させたらいいんじゃないの?」という意見まで出ていました。σ(-ω-僕))がえらい人だというならば、同様の意見が
正論という事になります。 

総合して考えると、ミッション終えたらもう原付乗らなくていいよじゃないんですか?
あの手この手で乗せたのに今度はあの手この手で乗るななんじゃないんですか?自分勝手ですねー。

σ(-ω-僕))が原付購入に踏み切らなかったのは体調が悪いことと置き場に困っていたからです。少しオファーというのが
きたならばいいのが買えるというものありましたがね。


この記事へのコメント