明日で5年ですか・・・・夢が叶うってなに??

明日で文香ちゃんが虎チアのメンバーに残らないと知って5年になります。
当初は拘っていませんでしたが、彼女が虎チアに残らないと決まった日は古巣の十日恵比寿のメインの日でした。
これには意味があるんでしょうか?遊戯王ブレインズでアイが言った五年のスパンが何時から何時までを指しているのかが
σ(-ω-僕))にはわかりませんでした。2015年のシーズン前から彼女はこちらのことを知っているようでしたし、ものの取りようは
いくつもあります。

去年は免許試験場に行きました。やっているのは警察ですし、1月10日といえば、警察の電話番号ですわ。
去年ガチンコでチアリーダーのカードパックを買ったらば、虎チアが三枚でました。恐らくは関西方面で販売されるものには
虎チアがでやすいようになっていたとは思いますが、MAKOちゃんは2パックとも出たのです。彼女の誕生日が1月10日です。
二枚目はホロパラでしたね。この程度の推理で撃沈してきた過去があるのにまだ言っている自分が情けない(´Д⊂グスン

いろんな事であれがそうかも?とか思っていますが、それは今までもやってきましたわ(´▽`*)アハハ
遊戯王ゼアルで馬の合わない遊馬とアストラルが結束したと言えるのは17と18話でした。先日も灰原とジンが再会した話が
178話で17と18そういうてましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
ヽ(・ω・*)ノ あ!!遊馬の対戦相手の占い師もジンやんかー(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ ちなみに17話のオンエアは2012年の8月1日で
18話は実は8月8日です。88は矢野監督の背番号ですわ。8月1日を逆にすると18になる(;^_^A 本日は1月8日でした。
姉の誕生日ですね。嶺衣奈さんより二日後ですわ(´ー`*)ウンウン 全然関係ないのにトランプさんの敗北宣言とつながりを感じてしまう
自分(;^_^A カードですからねー(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪ それに明日は十日恵比寿のスタートの日です。仕掛けてくる可能性は
なくはないです。とはいえ、明日はホテルの仕事も入っているのですよ(。・・。)(。..。)ウン

ただ、夢が叶うって何なのでしょう?真実を知る者に会って真実を知るのは夢が叶うというのは物の取りようは様々ですが、違う
ように思います。そういや明日はイブニングの発売日です。金田一は真相がわかるというのには早すぎる。思いもよらない登場人物が
出てくるとかあるんでしょうかね?9日に登場して10日に何らかの展開が?ということもありえます。
夢ってゆっくり今は眠る事かな。コロナ渦ではそれすら贅沢と言えばそうかもしれません。皆さん、眠れないでしょうから。

最後に本日よみうりテレビで名探偵コナン特集がやっていました。
MEGUちゃんは満年齢とその年の映画の作品数が同じというの23番目の作品まで続けていましたが、コロナ渦でそれが崩れました。
しかし、そのため自分の年齢と同じ作品数の映画を見に行くことが可能になったのです。これもコロナが招いた偶然か?

余談を書いておきましょう。
あやねぇはいっちーと共通点が多いです。
文香ちゃんも名前の類似以外に星座、虎党、関西有名大学出身、踊りが好きなど共通点があります。
もしかしたら、文香ちゃんも三姉妹の次女でお姉さんが結婚してたら、麻里子様と同じくらい??
姓が変わっているから、σ(-ω-僕))はで会っていても気づいていなかったりしてゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 妄想はこのへんにしておくわ。

この記事へのコメント