明日は・・・。

明日と聞いて普通は京都・大阪・兵庫において緊急事態宣言が出ると思う人が大半だと思います。
σ(-ω-僕))が思い出すのは順番的にどうかは不明ですが、最初のメッセンジャーのこあらさんが登場した日です、
σ(-ω-僕))がいうメッセンジャー計画の中でどの程度の重要度かはわかりませんが、彼女の正体って誰なんでしょう?
推理では文香ちゃんの妹さんです。文香ちゃんの妹さんなら熱心な虎党でも納得できるし、チアに興味があっても不思議ではない。
大事な役割を任せられます。何となく似ているような気もしていますのでね。

ここで話は変わりますが、イニシャルAIの人物が数名います。
σ(-ω-僕))より先にTwitterアカウントでkurosironekoというIDを取得した女性、遊戯王ファイブディーズのヒロインで未来の
遊星の嫁さん?の十六夜アキちゃん、芦名星さんの本名である五十嵐彩の三名です。
σ(-ω-僕))はもう一人いることを思い出したのです。それが明日誕生日の稲村亜美ちゃんです。彼女はMEGUちゃんと同じ年で
野球女子とは都合がええですよね(´ー`*)ウンウン これで四人目です。アイと言えば、ブレインズでアイ役の桜井さんが現在は
ダイの大冒険でアバン役+次回予告のナレーションを担当されているのもヒントではないか?と思っています。

とはいっても明日はもうSKには行く予定がありません。原付出勤復帰ですよ。
何処で仕掛けてくるのでしょう?

ひとつ言える事ですが、今の状態では何をされても喜べる自信はないですね。
嶺衣奈さんが仮に何かスポーツ観戦でも言われて仮に行っても「大丈夫ですか?」を連発されるだけでしょう。
この問いかけがすでにナンセンスじゃないですか。iPhone6がアウトなので新型iPhoneがいただければ有難いと思いますけれどもね。
Dzw1anyUUAAUsV_.jpg

この記事へのコメント