最後は駅前

今年も12分の一が経過してしまい、今年も同じコースを走るかのような感じになっています。
明日は節分です。二日に節分になるのは100年以上ぶりらしく、レアな一日です。

そんで推理は何のひねりもない節分登場説です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
節分は区切りですからねー。文香ちゃんが9年前に豆をまいていたとか、キャンプスタートしているとかです。
後は遊戯王アークファイブで1月までの最終章で急展開でシリーズの締めに入ってしまったという事です。
ということは最終章を早めてしまったため他のシリーズより締めが長かったということになります。
実質一月で終わったような感じがしないでもありません。衣料のSAKIちゃんの異動に合わせているような?
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ちなみに遊矢がポニテの受付嬢にデレデレしているシーンがありました。榊遊矢って
イニシャルが同じやろ(´▽`*)アハハ 締めを早めたのに次回作のブレインズは一か月遅れでスタートしている。
ここで思い出さないといけないのが加藤紗里さんが120の終わりと最初で人生の区切りを迎えている話が
再浮上します(´∀`*)ウフフ そう一か月遅れにならないと120話が最終話にならなかったんです(´ー`*)ウンウン

そのアークファイブの前作のゼアルで遊馬とアストラルが最初で最後の決闘をしたのが駅前広場です。
σ(-ω-僕))が真実を知る者の登場場所の筆頭だと言っている場所のSKは駅前です。最近菅総理との絡みばかり言って
いますが、遊馬の姓は九十九で菅総理は99代の総理大臣です。そういや国会で希望とか言うてましたよね(o´∀`)o._.)ウン♪

明日ならば、恵方巻でももってきてくれるとええですねε= (・c_,・。A)フウー


この記事へのコメント