シンクロする事実

原付き事故で色々なことがシンクロしているように感じます。

シンクロと言えば、遊戯王ファイブディーズです。
チームファイブディーズはDホイールに乗るメンバーは全員事故を起こしています(;^_^A
実はゼアルのシャークが両親の運転する車に同乗していて事故に遭遇している。年末にそのことでは?と
思って原付に乗っているけど、遊星だって事故っている(;^_^A まさか・・・と嫌な予感がしたらこのざまです(;^_^A
遊星はDホイールが走行中に故障してクラッシュしました。その時手術しているよね?さらにジャックだってフォーチュンカップで
事故って入院して潜入していたカーリーと三角巾しながら決闘していました。その後、どう生きていいかわからないと言っている時に
カーリーの言葉で生き方を決めるんですよ。アキちゃんはメンバーの中でライセンスを持っていなくてとった初心者だった。
クロウはTwitterで書いた通りです。
さらに遊星が事故った時の対戦相手のエースは巨人のようなモンスターカードでした。
心理学で子供の時の大人は巨人そのものっていう表現を使います。遊星は二度目の対戦でそのエースを打ち破りますがね。

手術ときて思い出すのが瑞穂ちゃんの実父です。彼も手術をしています。
σ(-ω-僕))を瑞穂ちゃんの実父や養父のいつきさんに寄せようとしているのには意味があるのでしょう。
ナナさん(仮名)サイドはこちらを見るように仕向けているし、σ(-ω-僕))とナナさん(仮名)のお嬢さんを絡ませようとしているようにも
思える。これはメッセンジャー計画の一部なのでしょうか?



この記事へのコメント