ずっと見当違いの推理を繰り返しているような気もしますが・・・
猫の日の前日は加工場に入ってから4年目の日になります。
σ(-ω-僕))は現場にはいないのですがね(;^_^A 21日と言えば、文香ちゃんと最後にあった日も
21日になります。散々3と5だと言ってきましたが、日曜日でついに5年三カ月になります∑( ̄□ ̄;)ナント!!
本当に長々と振り回されたのだなと実感してしまいました。しかも、この日は旧暦では1月10日です。
これこそ黒白の日でもありますな。ただ、この程度の推理で撃沈を繰り返しているので全然自信が持てません(;^_^A
今は真実を知る者の登場の期日に振り回されていますが、今後の展開こそが本当に気にすべき点です。
文香ちゃんは推理通りならば、彼女はメッセンジャー計画を完成させるためにかなりの時間行動していると
いうことになるし、ナナさん(仮名)は時間をかけただけでなく、推理通りならばリセット&リスタートまで
しています。最近は完全な沈黙状態のMEGUちゃんも気がかりです。
ひとつ言える事は多くの人が絡んでいるということはいいことであると思います。
ただ、誰かがシナリオを書いているのであれば、その人物が描いたシナリオ通りに強引な手を使っても
進んでもらうという風にならざる得ないでしょう。今怪我で動けないのも・・・と勘繰りたくなります。
不信な点はいくつかあっても決定打はないので滅多なことは言わない方がいいとは思います。
ここ最近は結婚には興味がないというスタンスをとっていますが、今の状況はこの先家族がいないと今後大変でしょ?と
言っているように聞こえます。
最近、困ったなと思う事は移動の足です。原付きには乗れないし、自転車さえも今じゃ無理です。
自転車のスタンドが事故前に壊れてしまって何とかしようと思っていたら、事故を起こしてしまいました。
まるで先に手を回されたみたく感じてしまいます。それは置いておいて市バスの定期はもう使えないので
交通機関は実費となります。現状市バスの定期を再購入するのは割高です。嫁候補さんが車で移動補助を
してくるのでしょうか?
いつ出てくるのかもわかりませんが、どんな表情でどんなトーンで話すのかが真実より以前に気になる所です。
真実が段々怖くなっている今があります(;^_^A こちらを見張っているようですが、貴方を見守るためという
言葉が現状使いづらくなっていますが、どのように言ってくるのでしょうか?あっさり認めるのかもしれない
ですがね。それがサプライズかも( ̄▽ ̄;)

この記事へのコメント