感謝されているでしょう

本日で労災関連で病院に出す書類を出すことが出来ました。最初に担ぎ込まれた病院で
入院手術までいければよかったのですが、それが無理だったので三病院に提出することになり、
それを午前中に行っていたのです。市バスの車窓から景色を見ていると、家の中にいるよりいいなと
思ってしまいました。入院していた病院の最寄バス停から市バスが出ているのですが、担ぎ込まれた病院へは
一本のバスでいけるのでそこは良かったですよ。
残りは会社に提出書類なんですが、それに必要な書類がまだ来ていなくて(;^_^A
郵便局から12日に申し込んでいるにも関わらず手元に来ません。職場にはせかされています。
そういや、毎月の検便はσ(-ω-僕))は今月の締め切りのはさっさと出していました。
検便のをもらいにいかないと、4月にいざ出勤ということになっても出勤できませんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
検便を月1で提出していないと加工場に入れないのです。

事故後に姉に自分も車に乗るから気を引き締めないという言葉を聞きました。
その後バスで通院している時にどうしてもバイクや原付には目が行きました。
見ていると、あることが頭に浮かんだんです。σ(-ω-僕))のことはどうやっているかはわかりませんが、
実況中継をされているようです。つまり、σ(-ω-僕))が事故を起こして苦しんでいる様などがずーっとライブ配信
されているようなものです。車やバイクなどに乗っている人たちの中でリアルにキツイと思った方はいるでしょう。そうでない方もいるでしょうがね。もしかしたら、交通事故の抑止力になるかもしれない。そういう意味では
事故を起こしてくれてありがとうと感謝されているのではないでしょうか?
飲酒運転、あおり運転、高齢ドライバー事故と次から次へと起こっていますからね。

気になると言えば、σ(-ω-僕))は超音波の治療を17日から開始しました。23日は7回目になります。
コンビニのセブンイレブンは元々午前7時から午後11時までの営業ということでこの名前だったんです。
利用しているので偶然でしょうかね?(´∀`*)ウフフ ちなみに10回目は26日になります。
他にもσ(-ω-僕))の手術は8日で三角巾を外していいと言われたのは22日でした。大体4週から6週で
仮の骨が出来るので22日から二週間後に今より腕を動かせるので3月8日にはと思います。
あくまで見込みですが、これって緊急事態宣言の日とかぶっていますよね?3月7日までは現状維持です。
次の診察はナナさん(仮名)のお嬢さんの誕生日ですし、何かと考えさせられる日が多い。

振り回されて何年でしょうかね?2007年には文香ちゃんが計画に参加していたかも説すら浮上している。
出てくるすらももうわからない。永遠にミッションを消化するために振り回している方がメッセンジャーには
都合がいいんじゃないんですか?神経症者は自分にとって都合のいい人間しか求めていませんから。
出てくるなら、もう自分たちの言い分を飲むしかない場面で出てくる。妖星のユダのように勝てる勝負しか
しなんです。あの時代ならそもそも卑怯でもなんでもない気もしますね。空手や柔道の試合ではありません。
musinoiki.jpg

この記事へのコメント