なんじゃこりゃの毎日です( ̄▽ ̄;)

本日も真実を知る者の登場はありませんでしたが。1日以来元勤務先のスーパーらに行けました。
事故直前の1日に言って以来ですわ(´ー`*)ウンウン それはそれで以前の日々を取り戻していると言えます。
どうしても買い過ぎてしまうのでセーブする感じで買わんとあきません。両手持ちは現在禁止ですから(;^_^A
近所のスーパー、コンビニとうまい具合に買い物せんとあかんなーという所です。
先日入院していた病院に行ったんですが、次の病院へ行くバスにふられてしまってそこにある勤務先の
出荷先のスーパーで買い物をしてしまいました。綾鷹(ほうじ茶)とホッケを買ってしまうのがσ(-ω-僕))
らしいのか(´▽`*)アハハ 

電話、電話と繰り返されますが、もしかしたら21日から26日を示していて本日が五日目で終わり。
つまり、明日登場するということでしょうか?14時に拘っているようですが、その時間はリハビリテーションです。
真実を知る者はそこにリハビリに来ているとか?リハビリの先生としてかもしれません。担当ではなくてもね。
それともうひとつ。明日は遊戯王ゼアルが15話目です。遊馬の現在のナンバーズの所有枚数は6枚です。
7枚目を持っているの闇川が15話で登場です。最初は7枚目を(σ´Д`)σゲッツ!!してナンバーズ11を持つ決闘士と対決するということばかり考えていましたが、闇川の持っているナンバーズの番号は12です∑( ̄□ ̄;)ナント!!
次の話でナンバーズ11が登場するから誕生日か!ってことですよね?さらに言えば、7枚目がナンバーズ12って
127と言いたのか??
山本匠馬さんが闇川とV役を兼ねていたのはそういうことだったんだ。闇川は出番は少ないけれど、ゲストでは
なくて終盤にも登場するキャラクターです。さらに山本匠馬さんがブレインズで財前晃(イニシャルAZ)なのも
意図的だったかー。虎に山本が加入したのもそういうことかもしれん。奥さんと出身大学が一緒なのももしや
・・・・。

とりあえず、ほんまターンエンドしたいわ(o´・ω・)´-ω-)ウン

この記事へのコメント