京都といえば、紫!

先日、通院の日に病院内を歩いていたら、パープルサンガの試合日程が記述されているポスターがありました。
地元球団なので頑張ってほしいとは思うんですが、幽霊ファンです(;^_^A これではいかんという事で名鑑を買って
今年は試合に行こうと思っています(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪ 亀岡にスタジアムが完成しましたんで行ってみたいのもある。

ふと日程を見ていたら、今月京都であるのは7日と21日です。
3月7日は赤口でキーワードみたくなっていた数字で金田一くんは新作で37歳です。
21日は文香ちゃんの先輩歌手さんのライブの日でカウントダウンに見える日時です。
二週間とか14ってライブの二週間前に登場ということかもしれないって思ったんです。
紫はパープルサンガのことだった(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ ここ最近サッカーネタはそうやったんです。
明日も福岡で虎は試合しますもんね(o´∀`)o._.)ウン♪

関係ないとは思うのですが、明日から二週間で思い出すのは緊急事態宣言です。
元々は明日までだった。それが二週間伸びてしまうとライブの日になるよね?
それがパープルサンガの試合にかぶっているのは偶然か?

最後に真実を知る者に登場してほしいと思っていますが、何から質問すればいいのか?とかこちらも考えておかないとね。
誰が出てくるのかもわかりませんけども(;^_^A 今、最初の質問で考えているのはメッセンジャー計画(仮名)を誰がいつ
どんな理由で開始したのか?を知りたいです。どんどん開始時期が前になっているんです。
開始時期によって洗いなおすことは増えますよね?最近、あれはそういうことだったんじゃ?と思う事が多い(;^_^A


この記事へのコメント