文香ちゃん??

ふと文香ちゃんらしき人物が以前使っていたアカウントが今どうなっているか?を
確認したら、意外なことがわかったのでブログに綴ることにしました。

ずっとtweetしていなかったのですが、8月から虎関係の事をtweetしていて10月11日に男女で観戦している
写真をアップしています。写真に写っている人物が誰かは書き込みには記述されてはいない。
σ(-ω-僕))の推測ですが、男女が映っていて一方の女性がスマホをもって自撮りをしたように見えます。
つまり、このTwitterのアカウントの主が自撮りをした女性という可能性が高いのでは?
σ(-ω-僕))の推理だとこの人が文香ちゃんということになります。マスクをしてキャップをかぶっているので
正直誰か特定しにくいです。ただ、文香ちゃんと前髪の分け方が似ているし、眉毛や目の感じも似ているかも
しれない。ただ、彼女と見分ける一番のポイントである首の黒子が確認できない。この女性ふくよかなのでしわで
首の黒子が隠れているのかもしれない(;^_^A あるいはクビの黒子をとってしまった可能性もあります。
後、最近σ(-ω-僕))が注目している紫色の服をジャージの下に着ている。文香ちゃんのおかんとか??彼女の家は一家で虎党です。
確かにずっと写真一枚見せなくていつ発見されるかわからないものに写真をアップしているのは不自然と言えばそうだ。

ちなみに写真がアップされた日は父親の誕生日です(;^_^A 10、11ってまた並び数字か!
久々にこのアカウントを見たら、フォロワーが24でフォロー127と文香ちゃんになぞらえてきている。

追記を書きます。

今までの推理のまとめです。
最初に登場した文香ちゃんらしきアカウントK(仮名)はなぜか文香ちゃんの画像の
tweetをいいね!していました。考えられる人物は文香ちゃんのファン、本人、家族です。
ちなみにアカウント主は女性で文香ちゃんと姓が同じで彼女のファンと言っていました。
さらに結婚したという情報を聞いたのでそれをK(仮名)に言うと、言い返さなかった。
ファンは虎チアの卒業理由を知りませんから、ノーリアクションは考えられない。
つまり、選択肢として考えらえるのは当人か家族という事になります。他に強いて言えば、虎関係者です。
仮に文香ちゃんのお母さんが娘の活躍に対していいねをしていたのであれば、彼女の在籍時にリプライを
送って無反応だったのに対して卒業後に嬉しそうにリプライを返した理由がわかりません。
在籍時はルール上リプライを返せなかったと考えると筋が通ります。
ただ、ファンの人にお母さんが彼女の情報を漏らしてはいけないと思っていたという線もなくはない。

普通観戦に行ってその写真をtweetするならば、何か文章を書いてそうでしたが、ハッシュタグだけ。
写真はアップしたが、アカウント主がその人物とは書いていない。アカウント主が他の人の写真を貼って
いた可能性もあります。文香ちゃんがそのうちσ(-ω-僕))がアカウントを見つけるのを見越して仕込んでおいた。
父親の誕生日にアップしたのは自分の親であるというサインでは?お母さんは文香ちゃんの親とわかってもらう
ために髪型やまゆげを似せていたともとれます。
後はtweetしていた他の日がキーワードの数字っぽいくらいでしょうか(。・・。)(。..。)ウン

さらなる追記です。他に何か比較対象がないか探していたら、耳たぶがありました。
写真の主はどうやら福耳のようです。しかし、文香ちゃんはそうではない。耳を整形なんてしないから別人確定でしょうか。
焼き鳥アカウントがリンクを貼っている飲食店のスタッフさんも写真の撮影の日に甲子園に行ったとブログに記述している。
一方の男性が店長さんじゃないんでしょうか?そ


この記事へのコメント