とどのつまりパンダです

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。
二十日説が現実味を帯びてきている感じはありますが、手ごたえはありませんね。

昨日気づいたのはσ(-ω-僕))が治療に使っている器具の回数が60回目でした。
昨日は17日でそういうことかと思いました。17日といえば、タイガが亡くなって一年9カ月です。
祇園祭の山鉾巡行の日でタイガの他界以降二年連続で開催が見送られました。昨日の名探偵コナンでは
猫の話でした。偶然でしょうか?タイガの死去した日には不思議な偶然があったなと思っています。
イブンイングが13日に発売でお話は12話ってここでも続き数字です。それならば、来週の遊戯王ゼアルでは
22話で23日オンエアです。続き=都築=横浜=ゴールなのか?と色々考えますがね。
本日虎勝利で15勝4敗です。ゼアルのⅣはⅣが15に見えるのでナンバーズ15を持っている設定です。
11日は貯金7だったのでセブンイレブンですか?現状は貯金11です。

20日に登場すると「5」で終わりの意味はここでは使わないのか?とも考えました。
σ(-ω-僕))の復帰が加工場なので職場としては5月です。この5月度から数えて7試合目=7勤務目が
最後になるとか?7勤務目は病院に通院でお休みですけれどね。ちなみにこの病院のカラーは緑です(;^_^A

どこで出てくるのか?病院の中?それともバスの中?飲食店に入ろうとする時に声をかけてくる?
それともシネコンのある建物の中?ハッキングしているのでσ(-ω-僕))が座る席の近くにわざとらしく座る?
ただ、とどのつまり出てこようがこまいがパンダは確実ですな(o´・ω・)´-ω-)ウン
イメージ 1


この記事へのコメント