もしかしたら?

前月の出勤回数は7回で今月は10です。
本来出勤する20日の分をカウントすると11になります。
これでセブンイレブンで明日の朝にでもあの人が登場?
それはないかー。今は4日まで出勤を頑張ることかもしれませんな。

本日のええなぁで金村さんが一夫多妻制の話をちょろっとしていました。
これで思い出したことがあります。
金田一37歳の事件簿の騒霊館の事件でタイガと同じ名前の被害者がいて(´・ω・`)ムッと
きたのですが、実はσ(-ω-僕))の推しという人達が37歳の事件簿のお話で一人ずつは死んでいるのではないか?と
思ったのです。
そうなると、2番目の事件の被害者でσ(-ω-僕))から見える文香ちゃんのような女性でした。
実際の彼女がどんな人かはまずはおいておいてね。
その女性と不倫関係になるコーチが何となくσ(-ω-僕))っぽい。
加害者三名の一人がそのコーチをあの女の種馬だったなんてーと言うシーンがありますが、そもそも不倫関係は
子供を作るためにはまずはしないでしょう(;^_^A 全部がそうではありませんがね。
σ(-ω-僕))=種馬ならば、それこそ重婚説を考えてしまうのです。
そもそも、現状σ(-ω-僕))にメッセンジャーがやっていることだって日本の法律をまげているからできることでしょう?
もし、重婚がメッセンジャー計画を動かす上で必要と言うならば、ない話ではありません。
今は子供だけ欲しいという女性も多いです。

女性アナの人などがσ(-ω-僕))に優しいかったり、MEGUちゃん・ナナさん(仮名)・文香ちゃんなどを同時に意識させていて
これに意味があるとするならば、両極端結末しかない気がしていました。一方は結婚相手など誰も一生出てこないか、あるいは重婚かです。
北斗の拳のユダを意識させていたのはこういう意味もあったのでは?

この記事へのコメント