本日は3と5の日です。

医療従事者の方の「感謝も応援もいらないから家にいて」というtweetを見ました。
σ(-ω-僕))は「感謝も応援もいらないから真実を教えて」という感じです。

遊戯王ゼアルのシャークで補足がありました。
彼が使うオーバーハンドレッドナンバーズは「101」です。
シンメトリーですね。彼が遺跡で(σ´Д`)σゲッツ!!したナンバーズは73です。
σ(-ω-僕))がナナさん(仮名)と言っているのは偶然なんでしょうか?
そういい始めたのはオンエアが終了してしばらくしてからのはず。
遺跡のナンバーズの枚数は7枚で他の数字は94、64、65、54、44、46です。
94は妹が使うナンバーズなのでシャークでセットと考えるとよさそう。
94=1994年ではないだろうか?ナナさん(仮名)にとって分岐点の年です。
44と54はランディと呼ばれた虎助っ人の背番号です。65をナンバーズ96が使っていたのには
意味がありそうですが、分析不足です(;^_^A 心当たりがないわけではありませんが、つながりそうで
繋がらない。

今一番の登場日として有力なのが4日です。蘭がイニシャルSKの名探偵である工藤新一の誕生日を祝おうと
オールナイトの映画に誘うという展開でした。真犯人はおまえのために3分間やると言って爆弾の
爆発時刻を0時3分に設定。その三分間が5月4日なんです。爆弾処理班が到着できないので
蘭が爆弾を解体するはめになり、最後に2つのコードのどちらを選択するかって話でそのコードの色が
赤と青でした。蘭の少女趣味でみんな助かるというオチ。そう言えば、5日の先発はブルーでしたね(;^_^A
4日はσ(-ω-僕))が加工場に復帰してから23回目の勤務の日です。それにかけて綾瀬殺人事件で二三が金田一くんに
やったように起こしに来るんでしょうか?やりたい放題なので深夜に部屋にやってくるのも平気でしょう。
いや、蘭と新一は爆弾解除の際に電話で会話しているので夜中に電話を鳴らすんじゃないでしょうか?
迷惑な話ですが・・・。

どんな感じで迎えがくるんでしょうか?
sinnzitu.jfif




この記事へのコメント