探偵の日とコーチ

ついに明後日は今年も探偵の日が来ます。
この日はσ(-ω-僕))が遊戯王を見始めた日であり、文香ちゃんを近くで初めて見た日でもあります。
先発は虎が横山氏でウサギは美人妻がいる事でも知られる舞妓さんでした。
もう今年であれから6年とは時間経過の速さを感じます。今は甲子園の行き方すら忘れてしまった気がしますね( ´ー`)フゥー...
知りたいのは真実だけですよ。

ここで恒例というか、21日も登場の可能性あり説を考えてみました。
3と5に拘ってきましたが、明日は復帰してから35回目の勤務になるんですΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
そしてセンターの勤務8回目で明日まで出勤してその後年休消化したと仮定すると6月10日で使い切れるんです(o´∀`)o._.)ウン♪
20日が赤口で仕事エンドか?それと実はこの日は加工場に入った頃にお世話になった社員の人が退職だと掲示で見ました。
実はイニシャルが同じでσ(-ω-僕))トはタイプ的に似ている人でした。ちなみにσ(-ω-僕))が怪我で休んでいる間に水産から異動の
社員の人が退職していました(;^_^A 実はイニシャルがM、清水アナの事をイニシャルでメッセンジャーと言っていましたが、
並べるとMSでこれは偶然か?

話は虎に戻って横山氏が今は某所でタイガースアカデミーでコーチをしているとふと思い出しました。
37歳の金田一でゆうやという名前のコーチがいましたが、その話がどうやら文香ちゃんをモチーフのキャラが出た話です。
つまり、2015年ルーキーだった横山氏が「コーチ」になっているんです。これが合図なのかもしれない。
怪我があったとはいえ、引退にはまだ早いと思いました。5年目しかやっていなかった。
ちなみに遊戯王アークファイブでは主人公がゆうやです。5番目の作品ですわ(´ー`*)ウンウン
主人公一家でσ(-ω-僕))とイニシャルが同じなのはキモイ?

触れないといけない事が多すぎて書ききれません。
σ(-ω-僕))が加工場に復帰すると、お世話になった同僚が退職していました。
その人の姓がまるで文香ちゃんに関係あることを略したような感じになっていたなと思っていました。
これは偶然か?ちなみにこれは文香ちゃんだけに特有の事ではありません。

この記事へのコメント