森谷帝二

名探偵コナンの時計仕掛けの摩天楼に出てきた登場人物です。
昨日打たれてしまいましたが、登板しました。
昨日先発の西の背番号が16と本日のJ西の背番号が15です。
σ(-ω-僕))の加工場での提示は16時15分です。もりやとていじで森谷帝二?

ところで北斗の拳のアニメでレイが死んで章が完結しています。
それは57話ですが、ユダとの決着がつくのは56話です。
そういえば、金田一の騒霊館の話が5事件目で綾瀬が6事件目です。
霊の話で綾瀬では間宮という小説家が出てくる。
そんなことをほじくり返してどうすると思われるでしょうが、文香ちゃんが
σ(-ω-僕))の前から姿を消して21日で5年6カ月になります。
こじつけが過ぎますな(´▽`*)アハハ
後、田村正和さんが亡くなりましたが、コナンの白鳥は名前が任三郎でした(;^ω^)

σ(-ω-僕))のゴールは結婚なのか?
そうだとしても結婚する気ごころか無気力になっている今それが喜ばしい事でしょうか?
煽りすぎていますが、文香ちゃんを軽視するつもりはないですが、サプライズとして弱くなっているのは
事実ではあると思います(o´・ω・)´-ω-)ウン

振り回されて精神的には限界です。
ふと2、3日前からゴールが両親の他界ではないか?とすら思えてきました。
いきなり出てきてオファーだの結婚だの言われても・・・ですが、こういう状況になったら飲まざる得なくなります。
今、振り回されても何とかなっているのは両親と同居しているからで両親がいなくなればこんなことはしていられないです。

この記事へのコメント