結局のところ

7日、8日に発売するというイブニングの金田一が真実を知る者の登場に絡んでいるじゃないでしょうか?
綾瀬殺人事件、原作者は最高のデキと自画自賛でした。
σ(-ω-僕))はミステリーの内容としてはゥ─σ(・´ω・`*)─ン…でした。綾瀬殺人事件もコナンの交通ルールの
話もスタンガンが出てくるね。σ(-ω-僕))はスタンガンというと、古畑任三郎のピアノレッスンが思い浮かぶ。

コードネームメッセンジャーがσ(-ω-僕))を蚊帳の外にして組んだ計画が終わるまで出てこないのでしょうか。
出てきても「今までのことは水に流せ。我々の要求を呑め」なんでしょう。
σ(-ω-僕))は一緒に精神科に行ってわけがわからなくなっているσ(-ω-僕))のかわりに担当医に説明してくれる事が
希望ですね(o´・ω・)´-ω-)ウン 精神科は問診が重要なのはご存じでしょう?
深キョンはかなり重い精神疾患なんだと思います。σ(-ω-僕))も彼女くらいにならないと
開放してもらえないのでしょうな(。・・。)(。..。)ウン

最後に昨日いっちーをBSで見ました。
彼女といえば、数年前にうちの近所で似た人が十字路を歩いていました。
本人とは確定していませんが、本人じゃないかな?
京都は通り名を住所に入れるのが通例ですが、いっちーが歩いていたのは・・・通りです。
ネタなんですよ。このネタを仕込めるのは言い換えれば、σ(-ω-僕))の引っ越しがメッセンジャーの計画だ
と指示しているんです。後、このネタがありならば、文香ちゃんはこの通りに住んでいるのかもね?
σ(-ω-僕))の自宅から西に住まいがあるとか?

この記事へのコメント