ウサギ狩り

本日がプロ野球ニュースが11時半までというレアなケースです。
何だか真実を知る者の登場気配がありますが、いつも気配だけです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんな時間に何処から奴は登場するのでしょう?もう部屋に潜んでいるとか?ってそんな妄想は
おいておきましょう。

区切りと言えば、明日でタイガが他界して1年11カ月が経過します。
祇園祭の山鉾巡行の日で満月の日でもあった。そんな日にあの子は逝ってしまったのです。
それ以降、祇園祭が開催されなくなっているという不可思議な事がコロナで起こっています。
明日の勤務を終えると復帰してからちょうど54回目に。さらに7月度は5回目の出勤です。
5で終わりというのがこういう意味でだったというのでは少々拍子抜けだなとは思います(;^_^A

σ(-ω-僕))は最近金田一少年の殺人に拘り過ぎていますが、あの事件で金田一くんを逮捕するために
登場したのが当時警視だった明智さんでした。彼が金田一くんを捕まえる事をウサギ狩りと揶揄して
いました。明智さんはイニシャルはKAとブルーと同じで文香ちゃんとは逆です。
つまり、巨人戦のある18日の何処かで登場するのではないか?と思っています。

前回の記事で文香ちゃんがキー太&千晶ちゃんと一緒の写真を掲載しました。
千晶ちゃんは11月生まれでキー太は2011年登場と11に縁がある二人です。
ちなみに千晶ちゃんはうちの父親と誕生月と日が逆です(;^_^A
この時に文香ちゃんは写真ではポンポンをつけているのでわかりませんが、腕時計をしていて
17時になるまでのカウントダウンをしていました。
明日は17日でσ(-ω-僕))の帰りのバスはSKに17時8分ごろにつくのでSKで待っているという説も
あります。明日は交流戦の試合が組まれていませんのでね。

18日説だとSAKIちゃんを最後に見た日に文香ちゃんが出てくるのっていうのはどうかとも思いますが、
答えを考えるのはσ(-ω-僕))ではない(;^_^A 本日は交流戦最後の日です。
アプリの試合のスコアボードがキーワードに見えてくる。
これがもうひとつのコロナの症状ですッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
キーワードといえば、五輪に選出された虎戦士の背番号50と13です。
糸井が3150でさいこーってやっていましたが、並び替えるとそうなるね(o´・ω・)´-ω-)ウン

この記事へのコメント