もはや恒例行事です(;^_^A

プロ野球の交流戦中か、あるいは公式戦開始前には来るという
推理は今年も玉砕しました。先日の締めでHさんが退職したので担当変更の人がいる都合を
考えれば、σ(-ω-僕))はもう少しいた方がということになりますがね。
この手の話を以前もしていて去年の春に入った二人はもう退職しましたけれども・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

本日、ある人の名前を二度聞きました。
先月20日で退職ということになった元蜀担当のSさんです。
σ(-ω-僕))とは偶然にもイニシャルが同じで同タイプでした。職場は10日と20日が何かの締めです。
そうなると、明日は締めになります。そういうことでSさんも退職されたのでしょう。
ここで思い出すのが5と6です。ちょっと前までσ(-ω-僕))が文香ちゃんがチアを卒業後に甲子園に
観戦に訪れていた月として注目していました。なぜこの数字を言うかというと復帰してからの日数が
明日で56回目になるからです。明日が最後というよりは明日から次の勤務までに何かある説です。
金田一37歳ではついに次回から7作目の事件で21日には発売されています。しかも、この日はナナさん(仮名)に
とってスタートの日でこの日はふたご座の区切りの日なので双子座の迷宮の出口には相応しい。
ただ、去年も同じようなことを書いていたのは忘れていません(´Д⊂グスン
弓というキーワードは最後マルテのラパンパラ(弓を弾くポーズ)に繋がるとか?
彼の誕生日が21日なのでね。

偶然と言えば、今話題の容疑者の年齢が56歳というのは偶然か?
被害者は清水麻耶アナと同い年だけでなく、生まれは同じ月です。
バースデープレゼントが公開された年ですね、ただの偶然なのか?
56なら辻アナの旦那の元背番号で彼女は結婚してσ(-ω-僕))とイニシャルが逆になっている(;^ω^)hutago.jpg



この記事へのコメント