今年も半分が経過

真実を知る者は本日も登場することはありませんでした。
自分が何をしているのかもわかりません。仕事も夢遊病者になった感じで
しているように思います。メッセンジャーはσ(-ω-僕))のうつ病には興味ないでしょう。
あいつの気にしていることはお前にために・・・しかないです。
深キョンが精神疾患で活動休止していますが、急にそうなったわけじゃなくて徐々に
なっていったのを本人が言い出せなかったのか、あるいは言い出しもの取り合ってくれなかったの
どちらかだと思います。人気の女優さんなので言い出しても中々一筋縄では事務所が認めてくれる
ことはなかったでしょう。だからこそ、もう無理という時点での発表になったんだと思います。
σ(-ω-僕))もそんな感じなんでしょうかね?


先ほど確認した所、ナナさん(仮名)と最後に会って10年になるのは来月の15日みたいです。
ナナさん(仮名)といえば、結婚前まではライダーでした。
σ(-ω-僕))の原付(σ´Д`)σゲッツ!!を広告塔という観点で分析しましょう。
免許取得まで半年経過しています。言い換えれば、それだけの期間免許取得に関しての広告塔だった。
原付って最初は中古がベストだそうです。何やらかんやらで新車を買ってしまい、これも広告塔になって
しまった。さらに事故にあって今度は保険屋の広告塔、σ(-ω-僕))は事故の警鐘を鳴らすうえでも活躍した。
仕事復帰して今度は市バスにまた乗るようになりました。去年市バスは61億円の赤字だと聞いています。
パンダの復帰に歓喜したに違いありません。非常に一連の流れが多くの人にいい流れになっている。
そういうことかもしれません。金田一37歳ではσ(-ω-僕))に取材がこないとおかいしと思う始末です。
当たり屋とか言っていた人は酒飲んで寝たら、もう忘れたかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
現状、原付をどうするか決まっていませんが、メッセンジャーの中では処分で決まっているんじゃないですか?
ここでガスライティングが生きてくる。σ(-ω-僕))は原付に乗っていた頃よりも精神状態が悪い。
事故を起こして職場にバツが悪くなっている。家族にも迷惑をかけているなどで性格上、処分という選択を
とると踏んでいるからです。ミッション(〃^∇^)oお疲れさま~とあざ笑っていますよ。
悔しくて仕方がない。功労者だというならば、なぜ原付の免許に拘るのか?こういう筋書きだったと
考えるとすっきりするんです。名誉棄損で捕まりますかね?

嫁候補さんとやら出てくるのでしょうか?
いるならば、何を言うのでしょう?今のσ(-ω-僕))の精神状態を見てサプライズで「おめでとう」なんて
声をかけて出てくるのは空気が読めているとは思えません。
いるならば、自己中心的で他者のことは考えられない人間でしょう。σ(-ω-僕))にガスライティングをしかけ
られていても平気な顔をしていたわけです。というか、参加していた可能性もある。
出てくるなら、いう言葉は決まっています。「目の前から消えてください」です。
金田一の真犯人みたいに豹変して激高するのでしょうか?
MEGUちゃんでも同じ対処をします。相手を都合のいい人と考える姿勢がかわっていないからです。
muu.jpg

この記事へのコメント