とにかく推理しかない

報道でもあるようにブルーが侍ジャパンのメンバーに選ばれました。
喜ばしい事です。ブルーがルーキーの年は金本さんの監督一年目でした。
その年に誕生日が同じという縁で自然に推しになっていった気がします。
嶺衣奈さんも同年に推しになっています。彼女もずっとやっていた番組のメイン司会へと
昇格しました。σ(-ω-僕))と言えば、2016年からメッセンジャーが登場すると言って振り回されているのが
ちっとも変っていません。人生は他者との競争ではありませんが、二人を見て何をやっているのかと思う自分が
います。そして現状はうつ病寸前か、うつ病だと思います。次第に出勤できなくなっていくんじゃないでしょうか?

まだサプライズとやらが重要らしいです。σ(-ω-僕))自身が強大な広告塔ならば、σ(-ω-僕))のために出版社やら
色々人らが寄ってきます。利権獲得にね。その調整もメッセンジャー計画には組み込まれているはずです。
実際それがメインでも計画を立てたとされる人はこの時間があなたのために必要であったかのような詭弁を
展開するんじゃないでしょうか?そういうもんですよ。
サプライズと言うのはお互いが笑顔にならなければ意味がない。今のσ(-ω-僕))にそれがほぼ無理な状態では
ただの独りよがりな行動でしかなかったということです。

明日の7月3日説にプラスアルファの推理です。「5」で終了という点で考えると、明日は事故を起こして
5か月目になります。3日というと母方の祖母の誕生日であったり、ナナさん(仮名)のお嬢さんの誕生日で
あったり、金本さんの誕生日であったりします。2月3日がスタートでこれが23時を意味していて明日三日は
7時を意味する。ゼアルで野菜豊作の登場した本放送の11月7日を意味しているのはどうでしょうか?
73といえば、アビススプラッシュとアビススープラの番号ですが、スープラの方は対ベクター戦で
ナンバーズ5のカオスキマイラドラゴンの攻撃力5000を自身の攻撃力に加算しています。
今、加工場では安全管理のスローガン募集で最高賞金が5000円の商品券です。つまり、5000プラスです。

遊戯王ゼアルの話がどう進んでいくか?を見ていました。Ⅳが登場する来週以降は16日がⅢとシャークの決闘で
32のナンバーズを(σ´Д`)σゲッツ!!、次の週はこれが重要です。カメラマン決闘士の早見が登場。
未来を支配することのできる能力で遊馬を苦しめるんです。23日がこの話とは偶然とは思えませんが、
オンエアがないかもしれません(;^_^A オリンピックの開幕の日ですから(;^ω^) 

休みなのに休んでいる感覚がありませんな。
今はお前のためにやっているという悪意のような善意に押しつぶされて深キョンのようにダウンするさだめ
でしょうか?まだ同じことになっても貯蓄やサポートしてくれる人がいるだけええです。
σ(-ω-僕))がダウンしたら、貯蓄もないし、現状ちょっとサポートしてくれる方も・・・。
うつ病というのは三日休んだら治るなどの病気ではなく、期限がありません。その兆候が見え始めているのに
まだ同じような事を続けていてσ(-ω-僕))にいい話がどうたらっておかしいですよ。
健康でなければ、それらは水泡と化すではないですか。
yumeme.jpg


この記事へのコメント