ナナさん(仮名)の矛盾

聖闘士星矢の新装版をお金もないのに何となく買ってしまいました(;^_^A
紫龍対星矢で紫龍が中国の有名な矛盾の話をしています。
さて、今回は矛盾のお話です。

ナナさん(仮名)の出産がメッセンジャーの計画の一部で結婚がフェイクである可能性があると
いう推理をしました。そうなると、あのブログの内容はどうなるの?というのがあります。
ナナさん(仮名)は以前お嬢さんに兄弟が出来る事がないから・・・という事に心を痛めて
いらっしゃいました。ナナさん(仮名)の出産が出来ちゃった結婚であるならば、このブログの
内容には納得しますが、出産がメッセンジャーの計画の一部ならば、こういう事は出産前から
想定内なわけで今更と思ってしまいます。これが矛盾なのです。
つまり、お嬢さんに兄弟を作れないというブログ記事は何らかの伏線を示している可能性が
浮上するわけです。考えられる最有力重婚説です。他の奥さんが子供を出産してくれれば、
異母兄弟ということになります。遊戯王ブレインズで2組の兄弟が異母兄弟であったのも
このためではないか?というのが現状の推理です。
もうすぐナナさん(仮名)と会って15日で10年経過になります。
出てくるなら、やはり自宅近所のあそこか?

何となくコラボしている金田一少年の事件簿のいつきさんは新作では52歳でした。
前作では年齢が未表記でしたが、そんなもんやなと思いました。
現在の年齢が瑞穂ちゃんの実父の年齢と同じとはこれも意味ありなんでしょう。
気になったことです
聖闘士星矢のエピソードワンで登場したサガとアイオロス以外の黄金聖闘士の
黄道12宮の順番はアフロディーテが12、シュラが10、デスマスクが4です。
1210と4ってまさかな?(;^_^A サガとアイオロスは3番目と9番目です
サンキュー?ヾ(・∀・;)オイオイ

この記事へのコメント