書くこともないかな

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。
七夕だけに夜の登場も考えましたが、これもダメでしたね( 。・_・)。._.)ウン…

9日精神科の受付にでもいるのかもしれませんよ。
σ(-ω-僕))の家に近くにあって意識の底には存在を認識していてももう近寄りたくないと
思っている場所が精神科の病院です。そこに嫁候補さんが勤めているというならば、完全に
裏をかいたことになります。ガスライティングを繰り返していたのは彼女に会わせるため。
しかし、会う時はかなりメンタルもしんどい時でどうやって喜び会えるのか。
ただ、精神科にいるならば、患者の扱いには慣れているのかもしれないね。

あるいは9日の診察後に仕事を休むように言われて途方に暮れて帰宅した時に都合よく登場する
とかね。現状σ(-ω-僕))はもう一度休むという選択肢はとれません。

現状は9日に精神科に行って休めと言われて途方にだけくれるという展開が当てはまります。
職場では決められた動作をただしている操り人形のような感じ乗り切っていますが、いつまで
こんな感じがもつのでしょうか。家ではもはや無気力でしかない。好きなものもほとんど
楽しめなくなったね。後食欲なくなったら終わりやと思う。こんな状態になってサプライズですって
アクションししてくなら。どうかいしているとしか思えない。
オファーよりあの世への御向かえが早そう。オファーも嫁さんも来ず、ずっと振り回されるという事です。
来たところで受ける気もないけどね。
tokage.jpg

この記事へのコメント