太陽がキーワード??

精神科にいかないといけませんが、なにせ体が重い。
軽快に体が動くならば、精神科などに行こうとはしませんわ。
σ(-ω-僕))がいう精神科がゴールという説になると、その期日はメッセンジャーには
コントロールが難しいのじゃないでしょうか?故にガスライティングで振り回していたのかもしれない。
そして自分たちが行かせたい日に誘導していたとか?σ(-ω-僕))自身はその日に行くと自分で決めたように
錯覚している。繰り返し言いますが、これが正解というならば裏をかくという点では良い所に目を付けたと言えますが、
人道的には悪趣味極まりないと思います。ちなみにσ(-ω-僕))が左京区の病院に行く時にバスに乗るんですけれど、
その時にバス停から精神科のある建物が見えるんですよ(・д・`)ボソッ

水曜日の4ちゃんTVで左京区対中京区をやっていてパネラーのよる多数決で左京区に軍配があがりました。
中京区といえば、京都市内ではセンターの区です。本日は6年前に文香ちゃんと撮影した日です。撮影の
始まりが七月でプロ野球の閉幕までに後二回しています。カレンダーの7・8・9を並べた時に8=中京区と
考えてみましょう。対決の結果は三票入って左京区=7月にしてみると、7月には重要な日が3日あります。
本日、ナナさん(仮名)と10年前に会った15日、そして最強のふみの日の23日です。この日にはテレビステーションで
いち早くみると遊戯王ゼアルのオンエアがあります。σ(-ω-僕))の大好きな35(話)で内容はカメラマン決闘士の速見秀太が登場する。虎の秀太スカウとはそういや九州担当だったよね?梅ちゃんを発掘した人ですわ。
それはさておきMEGUちゃんを示しているのでは??
23日に真実を知る者が登場するのか、あるいは9日、15日、23日に各々誰かが登場するとか?

先日、キムタクアナが嶺衣奈さんのことを太陽のような同期と書いているのを見ました。
太陽と言う表現をいくつも見るような気がします。男坂で菊川仁義は闘吉に太陽みたいな男と言われますし、
右京先生が遊馬を太陽みたいな奴と言っています。7月23日は聖闘士星矢の真紅の少年伝説が公開された日。
コロナの聖闘士が登場します。コロナは元々太陽がらみの言葉ですからね。アテナの兄の太陽神アベルが
登場する( 。・_・)。._.)ウン… 声優は広川太一郎さんでした。σ(-ω-僕))は犬のシャーロックホームズでのホームズ役
が印象に残っている(´ー`*)ウンウン コロナの聖闘士のリーダー格はカリナのアトラス。神谷明さんが担当。
それにしても神谷明さんは星矢に出演するたびに担当するキャラが強さを増すね(;^_^A

最後に言い忘れる所でした。
柴田阿弥ちゃんやいっちーが黄色の服を着ていました。黄色と言えば虎カラーです。
当然チアだった文香ちゃんが着ていたユニもそう。そういやⅣも三兄弟の中では黄色っぽいイメージ。
そして毒親キャラのライトニングも黄色だよな(;^_^A

この記事へのコメント