二人が生まれた年は和暦にすると平成8年です。再三キーワードになっている数字です。
これをもとに推理を展開します。
カメラマン決闘士の速見秀太がナンバーズの数字25です。
σ(-ω-僕))と出会った時の文香ちゃんの年齢です。先日、天満の事件の被害者の年齢もそう。
今年、平成8年生まれが今年25歳になるわけで野嶋アナが一足お先になりました。
ここでトロンが対遊馬戦で出したカードを思い出してみましょう。
8、10、30、69でした。8、10、30は一緒にフィールドにいました
8と10で焼き鳥の日、10と30でナナさん(仮名)の結婚を知った日です。
8と30に大きな意味合いを見いだせないと思っていたら、例のMEGUちゃんと野嶋アナに
使った誕生日の数字をひっくり返すネタを思い出しました。これを使ったら、8月13日になるんです。
8日10日と10月30日はしし座期間とさそり座期間になります。聖闘士星矢であてはめると、
黄金聖闘士の二人は最初星矢達5名の抹殺に教皇に呼ばれています。結果的にしし座のアイオリアが
黄金聖闘士が二人でいくなんて笑いものだと言って一人日本へ向かいます。彼は偶然にも
五番目の宮を守護しています(;^_^A 星矢たちの前に登場する最初の黄金聖闘士はしし座という事になる。
しし座期間にメッセンジャーが出てくるのならそれは都合がいい。星矢とアイオリアがやりやっている場に
イニシャルSKの女神の沙織さんが登場してサプライズの真実を二人に教えるんです。星矢もいて座だね(;^_^A
ちなみに星矢は右腕を骨折して入院しているし、作品が13年前の事が柄が原因でスタート
しているならば、余計に13日じゃないとね(●゚∀゚)●。_。)ウン ちなみに教皇の間に呼び出された際に
おいてあった黄金聖衣の数はミロとアイオリアを除外した7つなんだよな( ̄▽ ̄;)
この記事へのコメント