明日こそ運命の日か?

何度この言葉を書いたかわかりません。
σ(-ω-僕))の現地観戦の勝利数103は今年の高校野球の今年の回数で
これは夏の高校野球が終われば出てくる合図だったのかもしれません。

聖闘士星矢のコミックスネタです。12巻は黄金12宮の双魚宮でうお座のアフロディーテが
登場、最後は教皇の間でふたご座のサガが登場します。アフロディーテは名前通りのビジュアル
ですが、嶺衣奈さんと佐久間アナが並ぶイットスポーツもそうかもね( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
同じ時間帯に野嶋アナがラジオやっています。彼女はふたご座でふたご座のサガの声優さんは
二人いて善のサガは野島昭生さんが演じています。これは偶然じゃないでしょ?
もうひとりの声優さんはイニシャルがSとKなんだよな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
明日もこのネタが続くならば、女神アテナが復活します。女神の正体は誰なんでしょう?
最近気にしている月の女神アルテミスですが、アテナは妹になります。

ここ数年女性が登場しては消えるという事を繰り返しています。
文香ちゃんは神推しの一人になっていますが、実働見ていたの一年くらいです(;^_^A
何かの意味があると考えた見たら、印象付けることに成功したら姿を消すということです。
MEGUちゃんは一般人ですし、文香ちゃんやチアの人たちは芸能人ではないのである程度
消すということが可能です。西田藍ちゃんは途中までタレントさんでしたが、消えたり
復活したりを繰り返している気がします。簡単に消せないのが推しが女性アナさんなどの
有名人です。消すという行為の代わりにするのがロマンス、同棲、結婚報道という気が
してきました。こうすることで何人もの人を登場させることに成功させている気がします。
結婚されると推すパワーが落ち気味には一時的にしろなりますよね?
これには意味が必ずある。唯一逆の人は名前が真実の斎藤真美アナです。
彼女の事はかわいい人だなと思っていましたが、推しになったのは結婚後でした。

嶺衣奈さんの結婚話はメッセンジャー計画に含まれているというのが今の見解です。
ただ、ひとつ言える事はこの事実をヤフーのトップニュースまで使って出したのには
幾重もの理由が存在するというのも事実じゃないでしょうか?





この記事へのコメント