覚悟

鷲見アナの写真集のレビューに「覚悟が足りない」みたいなことを書かれていました。
σ(-ω-僕))はアナさんの写真集としては十分ではないか?と思います。もっとっていう方が
いるんでそっちが基準になってしまっていた人もいるのかもしれません。
南斗六星拳で鷲見アナはシンかな?六星拳は鳥の名前が拳法名に入っていてシンは鷲です。

「覚悟」と言う話でもふと思いました。嶺衣奈さんは優しくしてくれます。彼女は真面目で優しい方みたいです。
心理学のTwitterで「この人は絶対良くなると信じてくれる人がいることが重要」と記述されていました。
嶺衣奈さんもその一人だと思います。メッセンジャーに選ばれた人にランクがあるならば、聖闘士星矢で
いう黄金聖闘士クラスじゃないかな?その信じるというレベルは「覚悟」が必要だと思われます。
そう考えると、歌島リゾートにとのコラボもそう。嶺衣奈さんがモチーフのキャラがつけていたペンダントと
嶺衣奈さんがタレント時代(高校生くらい?)につけていたペンダントは同じものでしょう。
つまり、当人が知っていたかはわかりませんが、メッセンジャーはその時点でもう嶺衣奈さんに目をつけて
いたという事を意味しているのだと思います。彼女の計画上の着地点は何なのでしょうか?

「覚悟」で気になると言えば、ナナさん(仮名)ですね。
希薄なご主人の存在、旧知の人を応援するというにはやりすぎな態度は何を意味するのか?
ご主人が存在しないのであれば、彼女はどんな覚悟をもって人生のリセット&リスタートを決意したのか?と
いう謎とお嬢さんの父親は?という謎が残ります。何となくですが、これも金田一37歳とのコラボがありそうな
気がしてなりません。玲香ちゃんがそうなるんじゃってふと思ったりします。

そうそう、最後に嶺衣奈さんの左利きは恐らく本当ではないでしょう( 。・_・)。._.)ウン…
σ(-ω-僕))はマウスパットに神推しのカードを入れていますね。左側に入っているのは?
ただの推測です。確実なのはまじめで優しくてマイペースってそれは嶺衣奈さんのことでもあり、
ナナさん(仮名)のことでもある。結局、そういうことなんだと思わされる事実です( ̄▽ ̄;)
ファントム・・・そういう事かって意味にもとれる( 。・_・)。._.)ウン…
そういえば、二人とも心配性だね。

追伸:仮に「歌島 リゾート」をローマ字で書いて頭文字で嶺衣奈さんのイニシャルを意味しているならば、
もしかしたら野菜ソムリエも同じ人間が同じノリで考えたものかもしれない。YとSですよね。
ついでに書いておけば、σ(-ω-僕))が文香ちゃんにデレデレしていた2015年に嶺衣奈さんはヤクルトの
ビールかけに参加しています。他の年は参加していない。ヤクルトはσ(-ω-僕))のイニシャルと同じです。
それだけならまだしも彼女はソフトバンクのビールかけにも行っている。今度はレポーターね。
YとSがこれでもです。

この記事へのコメント