うざい人

色々な推理を展開してきました。
推理のひとつに嫁候補を推理で当てるというのがありますヾ(・∀・;)オイオイ
ミステリー好きが喜ぶと思って考えましたっていうね。

キーワードは「ナナさん(仮名)」と「ファントム」です。
σ(-ω-僕))が文香ちゃんと会った時にナナさん(仮名)が帰ってきたような衝撃を受けました。
しかし、彼女は一年でインパクトだけ与えて現在は消息がわかりません。
今や名前だけが何度もでてくるだけで一向に姿がわかりません。
それにもかかわらず、彼女は嫁候補の筆頭に君臨し続けている。

ただ、現状誰が嫁候補が誰であれ、上記のキーワードに一番合致した人間が視覚にはあります。
彼女以外の人間は候補ならば、いら立ちを隠せないでしょう。そしてその人物は結婚を噂されていますし、
ネットの記事で評判が上がり、パーソナルな話を記事にしていますし、経歴はかなりいい方です。
文香ちゃんとは一年しか絡んでおらず、情報が不足しているというのも事実です。

ただ、これらの推理を踏まえてもナナさん(仮名)の謎などは解決しきれないとは思います。
カミソリレターがきませんようにバサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ
いつの時代やねん!!

ちょっと聖闘士星矢とか絡めて書きましょうか。
星矢の姉はかなり無理やりで師匠である魔鈴さんだと作中では思われていました、
星矢の姉と魔鈴さんのデータが酷似しているという事実がありました。
魔鈴さんって実は仮面をつけていまして素顔がわからない。これを利用したのは車田先生です。
どういう事情かわかりませんが、最終回付近で魔鈴さんが星矢の姉である星華を
連れてくるサプライズでファンは困惑Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
散々文香ちゃんと言い続けていたあの二つのアカウントはいわば仮面のようなものじゃないですか。
さらにミステリーでその場にはいないあの人物が犯人だと盛り上がる事が多々ありますが、こういう場合
いない人物をスケープゴートにしてその場にいる人物が犯人であることが大抵です(;^_^A
その場にいない人物がこの場合、文香ちゃんになります(^-^;

σ(-ω-僕))が望んでいるのはゆっくり眠ることだけすよ、ほんまです。
そういや、明智光秀もそんな話をしていたらしいよ?




この記事へのコメント