推理疲れ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

自粛疲れならぬ推理疲れです。
もう何が答えなのか、何をすればええのかもわからない。
σ(-ω-僕))はもう日々の生活でさえ、ままならなくなってきました。
虎は今年優勝の可能性があります。優勝の日にスタジアムに行くという予定になっていても
σ(-ω-僕))は少しも感動できずにただ疲れて帰るだけだと思われます。メッセンジャー計画が前々から
練られた計画ならば、σ(-ω-僕))の状況など関係なしに引きずり出してしまう気がしまいますがね。
もうすでにσ(-ω-僕))とは関係なしに計画が独り歩きしている気がしてなりません。

もちろん、いつがゴールかわかりませんが、本日の可能性もあります。
元勤務先では本日は月初めでそれにかけて終わりという話も考えられない線ではない。
それよりなにより本日は復帰してから120回目の勤務です。
ここで思い出してほしいのが120には縁がありましたよね?遊戯王ブレインズは
所謂打ち切りで120話で終わりましたが最終回のオンエア日に加藤紗里さんが入籍した
という事実があります。
彼女はその後も離婚後に妊娠が発覚したり、σ(-ω-僕))が文香ちゃんを甲子園のステージで最初に見た日に
お子さんが生まれたりして驚かされてばかりいました。そして極めつけは去年のプロ野球の開幕が6月19日になったこと。
加藤紗里さんの誕生日でこちらも削減されて120試合になったプロ野球の今度は最初です。
120の最後と最初に加藤紗里さんは人生の区切りを迎えているんです。
彼女のイニシャルはSKです。つまり、勤務120で終わりということです。

これならば、20日出勤を言われているのは??という疑問符が残ります。
二十日に出れば、123になり某引越センターを意味させる事もできますし、逆から読めば
聖闘士星矢のジュリアンソロ(ポセイドン)の誕生日ににもなる。22日くらいが2015年最後に
文香ちゃんと撮影した日なのでこの日かもしれない。確か横浜戦でした。ゆきというキーワードを
出したのは特に中のよさそうに見えたゆきのちゃんのこと。9月19日は乙女座のシャカの誕生日です。彼はもっとも神に近い男と言われる黄金聖闘士の実力者です。
この日は最後の甲子園での伝統の一戦でもある。そもそも、12球団で略して「神」と出るのは虎だけ。
いくらでも日を出せますわ。もういやや。188は詐欺の対応ダイアルでしたわ(-。-) ボソッ 

この記事へのコメント