今更推理

嶺衣奈さんのことで少し推理がありました。
大したことではありませんが、吐き出して終わりたいと思います。

嶺衣奈さん高校時代の憧れの人と言えば、松嶋菜々子さんもそう。
σ(-ω-僕))はあまり作品を見ていません。嶺衣奈さんといえば、古畑任三郎と誕生日が同じです。
そのラストが彼女です。双子役で大野かえでともみじという役でした。社交的な妹かえでと
所謂陰キャらの姉もみじです。殺された人物がすり替わるというね。タイトルがラストダンスです。
大野もみじが小石川ちなみとダブルキャラで往年のファンにはそういうことかーという設定です。
(そういや大野が先発だった本日)
かえでといえば、思い出す登場人物がいますよね?それに松嶋菜々子さんも植物が名前に入っている(´∀`*)ウフフ
これにさらに加える推理が本日は17日です。その前にMBSの新人の前田アナは北海道出身で実家がホテルなんです。
北海道とホテルと言えば、異人館ホテル殺人事件です。真犯人北見蓮子は末尾7の年齢で人生に色々起こって
いるんです。17は交際相手を殺して殺人犯になった年で妹を誤解した年でもある。
それに「1」と「7」は星の数で北斗の拳では死兆星と北斗七星です。σ(-ω-僕))にはくっきり見えそう。
ならば、ユダも登場していいいのでは?(´∀`*)ウフフ

後、本日は台風接近で嶺衣奈さんがアルファ担当だからあの人を思い出します。
11時半でしたね(o´・ω・)´-ω-)ウン 前か後かは永遠の謎です。前でしょ(;^_^A
11:30はアイオロスの誕生日でもいける。明日は復帰してから出勤121回目です。
星矢の誕生日ですわ。逆から読めばバイクの日ですね(´;ω;`)ウッ…
明日は渋っていたバイク処分の日、四方八方から笑い声が聞こえてきます。
σ(-ω-僕))の人生って一言でいうと、公開処刑だよねε- (-●_-`o) ハフ-ン…
聖闘士星矢の6巻ではまた沙織さんが背表紙です。進歩ないわ。アイオロスの誕生日にバイクを
買ったのがもっとも悪かった気がする(´;ω;`)ウッ… 志半ばで死んだもんな。

最後に文章の順番もぐちゃぐちゃで・・・・酷い文章ですが、締めで嶺衣奈さんの話題を。
嶺衣奈さんの中学、高校の頃のインタビューを見ました。年齢通りって気がします(´ー`*)ウンウン
でも、今は年齢を重ねて受け答えとかに温かみがあるような印象を受けます。
よーこちゃんって後輩っていうよりはもっとも近い嶺衣奈さんのファンかもしれない(´▽`*)アハハ
キムタクアナのリールでは太陽のような同期って書いてありましたが、ホンマヤンと思った最近。
素敵です。嶺衣奈さんは笑顔が素敵なのでずっと笑顔でね。それでは。
213556054_496986501608805_3526895285242763051_n.jpg


この記事へのコメント