結末は12月か?

昨日インフルエンザの予防接種をどうするか?という会社からの問いに
各々が意思表明する用紙が貼られました。
σ(-ω-僕))は今年も外の医療機関で打つという選択です。先日、通院時にワクチンを
確保してもらったのでね。それといつ真実知る者がくるかわかりませんからね。

先日も話題にした虎チアの一期生から四期生までの1推しの誕生月を並び替えると
1124になり、それは七瀬美雪の誕生日でもあるという話をしました。
虎チアのブログも実は11月24日が最終日更新になっています。この段階では1~4期の
メンバーしかおりませんでした。これが重要な意味合いでしょう。
11月24日が誕生日で取り上げられたのが金田一少年の殺人というのはσ(-ω-僕))には
タイムリーです。つまり、事件は12月に解決となります。異人館ホテル殺人事件は
言うまでも無く、クリスマスの話なので12月ですね。

12月に金田一少年の殺人が終わるというならば、瑞穂ちゃんの実父の手術も12月です。
ならば、σ(-ω-僕))は来月16日にやる担当医との相談で手術を12月にしないといけない。
しかし、今の職場ではダメだから、それまでに真実を知る者が登場するということになり
ます。インフルエンザの職場接種は左京区の病院へ行く後にあるのでσ(-ω-僕))は行きつけの
病院ですることにしないといけないのでそうしました。

具体的に何時でどのタイミングでどの場所で?ということはわかりません。
もしかしたら、もうすぐかもしれない。そういや、定期の最終日が11月30日でした。
アイオロスの誕生日です。この定期を更新するまでに真相を掴みたいものです。

ミステリーで真相を解いても泥臭い話しか出ないのが通常ですが、真相を解いて
σ(-ω-僕))は少しでも明るい未来が見たいですが・・。

この記事へのコメント