明日で9年

明日こそ終わるんでしょうか?
嶺衣奈さんはナナさん(仮名)の9年前をなぞっているように思える。
ちなみに9年前の嶺衣奈さんはフジテレビに7月に内定貰っています。
二か月後にナナさん(仮名)が結婚している。7月と9月です。フジテレビのアナの
カレンダーで久慈アナと藤本アナがポニテだったのはこういう意味だったのでは?
二人がシンクロしているという暗示です。

明日30日に何か動きがあるんだと思っています。もしかしたら、先日マスコミで報じられた
Uber Eatsの配達員になぞらえてラブレターかもしれません。もし嫁候補さんならば、誰から
でしょうか? 嶺衣奈さんの結婚で少なからず傷心している時に出てくるのはいささか誰も
格好のいいものとは思わないでしょう。露骨すぎます。

その嶺衣奈さんですが、彼女は何年かかけてナナさん(仮名)になるつもりだったような気が
してなりません。実際なれたと思います。結婚の記事を見ただけであの時の記憶が蘇る
ような重圧を感じました。自分が身勝手な推理をしているという自責の念以外にもそんな
気持ちもありました。ただ、花束をもらった写真と結婚絡みの話をしているものはなぜか
くろしろファッションなんですよ。全部見ていないかもしれませんがね。
その衣装で応援してくれていた彼女がなぜって感じです。何を狙っているんでしょうか?

繰り返しいうことですが、彼女の行動はメッセンジャー計画によるものだと思われます。
よーこちゃんが慕う嶺衣奈さんを今は信用しましょう。何が待っているのかわかりませんが。

ところで文香ちゃんも登場しそうな予感だけはあります。
選挙では最寄りの学校などで投票が一般的です。σ(-ω-僕))は日曜日は出勤なので
期日前投票に行きましたが、目と鼻の先が投票の会場の学校なので悔しさはちょいあります。
前の家も学校が近くて同じような思いがありました。学校は地図記号で「文」です。
彼女が文香だけに「あや」と呼んでしまいそうです。彼女は鶏肉がらみのtweetをして
いた頃もありました。まさしく文鳥かも(;^_^A
近くに住んでそうな予感が(^_^;)

それにしてもこの二人を前に押し出すために結構なことが動いている気がしてなりません。
真相は何なのでしょうか?そしてσ(-ω-僕))は何者なんでしょうか?

この記事へのコメント