誕生日、クリスマスプレゼントで欲しいものは?

それはメッセンジャー計画における「真実」です。
金田一37歳の雑誌連載の推理にも身が全く入りません。
基本的に無気力でもありますが、所詮推理が外れる当たる以外に失うものなど
ないので今のσ(-ω-僕))にはある意味眼中にはありません。
σ(-ω-僕))の身を削らせているメッセンジャー計画の謎に比べたら、スルーしていい
謎だと思います。いや命すらも脅かしている謎と言っても良いです。

嶺衣奈さんがタレント時代に出ていたドラマのDVDを見ましたが、作品上で好きな
男子が父親がカメラマンで夢を追うという設定でした。オレは好きなもんしかとらねぇだって
と言って嶺衣奈さん演じる女子に彼女の写真を渡すんです。偶然にもσ(-ω-僕))とは多少なりとも
かぶるよな。σ(-ω-僕))も好きな子がカメラ好きでσ(-ω-僕))も好きなものだと言ってチアを
撮影していたしね。
さてその嶺衣奈さんのご主人とやらで気になることがあります。
今のσ(-ω-僕))とは綺麗に真逆なんです。そういえば、先日のアルファの嶺衣奈さんと
唯ちゃんの衣装が真逆だったのを思い出します。高学歴、不規則な出勤、イケメン、
高収入、同級生、正社員とね。綺麗に真逆なんです(´▽`*)アハハ
ご主人は記事によっては32歳とありました。同級生の可能性が高いですが、ここで嶺衣奈
さんの留年の話が活きてくるんです。入社は彼女が後になるんで先輩です。
今週は右京区にある西京極に行きましたが、来週は左京区に行くんだよな(;^_^A
ご主人の出身大学は京都大学だからね。何か色々な事が繋がっているようにも思います。
ハンナリーズの試合も見ましたが、びっくりしたのが移籍選手に内田選手がいた事です。
背番号は15って古畑任三郎が終わって今年で15年で嶺衣奈さんが古畑と誕生日が同じ
だもの。背番号15はⅣを思い出させる。ついで虎のサンズの背番号の52がⅦを思い出さ
せる。サンズという名前から太陽を思い出します。コロナウイルスのコロナは元々太陽がらみ
の言葉です。「太陽」もキーワードな感じがします。

10日に来るという推理は自分ではイケていたように思いました。3日があやかの日で9日が
れいなの日でさんきゅー11(σ(-ω-僕)))で決まりやないかって思いましたわ。
10日は24回目で嶺衣奈さんが担当のアルファの開始時間になるしね。
後、σ(-ω-僕))は1日に眼科に行きましたが、今まで3月と9月に行っていました。
推しに何かあった月ですね( 。・_・)。._.)ウン… それが11月に検査に行った事でこのサイクルが
変わって今度は5月11月になったんです。5と11って文香ちゃんと最後に会って5年11か月
を思い出すやん。これでもサンキュー11(σ(-ω-僕)))になりますから区切りな気がします。

まとまりのない事を書いています。
成婚相手であるとか、オファーであるとか興味など無くなっています。
真実を知りたいとは言っていますが、それ以上にただ眠りたい・・・それ以上の願望が
思いつきません。かつて欲していた願望も今では消え去っているような気がします。
昨日野嶋ちゃんがインスタを久しぶりに更新してσ(-ω-僕))も祝っていました。
彼女がアカウント削除しなければ、更新ひとつでよかったーって話にはなりません。
当たり前でもなくなって戻ってくれば有難いにかわるのが世の中です。
そんな結末かもしれません。

ふと最近思うのは嶺衣奈さんの結婚で傷心状態にあるσ(-ω-僕))に誰が嫁候補として
登場するのやら?と思います。これは仕組まれた展開ですから、そういうシナリオかと
σ(-ω-僕))にばれとるわけですよ。この状況で出難いとは思います。イメージ良くない。
その人が出てきて喜ぶなんてこともありません。死んだ目をしてみるだけですよ?

この記事へのコメント