これは凄いDVD( ̄▽ ̄;)

名探偵コナンの24の10です。
このDVDは2015年の5月のオンエア作品が収録されています。
このDVDは嶺衣奈さんの担当する曜日のアルファをイメージさせます。
何といってもびっくりするのは777話が収録されています。

777話はコナン達少年探偵団が自分たちと似ているシルバー探偵団絡みで事件が起こります。
この話では悪徳な当たり屋が登場します。しかも、年齢が22歳です。
22といえば、ナナさん(仮名)の区切りの数字です。
乗っていた車は緑っぽくてナンバーが7316でした。ナナさん(仮名)は16って
それはナナさん(仮名)が嶺衣奈さんだと言わんばかりです。16といえば、嶺衣奈さんの
誕生日です。血痕のついたサングラスが発見されますけれど、結婚と血痕をかけているんですか?
σ(-ω-僕))の原付のナンバーは6017で6を除けば、れいなで鍵に記載されていた番号はナナさん(仮名)の
スタートの日でもある621です。6017って6年後にれいなと?ってことですか?
2015年の5月って嶺衣奈さんが藤浪君との記事が出る一か月前ですよ(;^_^A あの頃MEGUちゃんに振られて
文香ちゃんにドはまりしていたよな。

そういえば、佐久間アナがビジネススタイルという番組に連続で出ていました。
嶺衣奈さんの代打かもです。実は嶺衣奈さんが前回出たのがいつなのか?と思って探してみたら、
5月16日でした。そう778話のオンエア日でした。ちなみにこれも車の事故がらみの話です。
ちなみに7日前が777話になるわけですが、それって9日です。
れいなの日って言っていた日です。

これが答えなのか?そのナナさん(仮名)と=と思われる嶺衣奈さんは結婚を発表しています。
成婚相手の筆頭と言っていた文香ちゃん、絶対的神推しのMEGUちゃんはどうなる?
大きな謎をもった野嶋ちゃんや不可思議な推したち、何といっても気になるナナさん(仮名)と
全く謎が解けた感じがしません。全ては明日なのか?まだ先なのか?

6年前には事故に遭遇することが決まっていたということ?
瑞穂ちゃんの実父やシャークと同様に傷を作るため?
奥さんになる人がいるなら、その傷は何度も見る事になるよ?

最後に南斗六星拳は鳥の名前が拳法に入っています。ユダは鶴です。
鶴といえば、聖闘士星矢ではテティス役を鶴ひろみさんが演じていました。
お出迎えをした海闘士ですね。これは偶然か?
sinnzitu.jfif


この記事へのコメント