登場予測日だけが増える。

推理する材料だけが散らばっていてそれがひとつの推理として組みあがらないというのが今の
状況です。前から言っているように登場日だけ当てても意味がない。
今後がどうなっていくのかメッセンジャー計画の概要とは何なのか?成婚相手がいるならば、それは
誰でどこに住んで仕事の拠点は何処でどんな仕事をするかなどはまるで不明確な今です。

ひとつ言える事は名探偵コナンのDVDの24の10から今を2015年の5月と思いなさいということでしょう。
本日は5月19日ということでしょうか?そういえば、4ちゃんテレビで若手アナの帯コーナーが火曜日と木曜日
だけ内容が変更されましたな。当時のσ(-ω-僕))の公休日です。そうなると、明後日は文香ちゃんをやっと近くで
見た5月21日となります。そもそも、21日は文香ちゃんと最後に会った日で6年経過です。これを聖闘士星矢で
聖闘士になるために修行に出た孤児たちに当てはめるならば、ちょうど星矢たちと沙織さんが再会したのも
6年後です。文香ちゃんが去って苦難も多かったのでまさに修行だったかもしれない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ここでふと名探偵コナンの業火の向日葵を思い出して本日見ています。これは2015年公開の映画で19作目に
なります。コナンの映画では名前に「なつ」とつく女性が4名出てきますが、この映画でそれが最後です。
この映画の真犯人のコードネームが裏切者のユダです。その裏切り者が鈴木相談役の集めた7人の侍の中に
いるって話です。文香ちゃんは5月21日にありえないことをしていました。白髪の阪神ファンの男性と
握手をしたと思いきや肩を組んで写真撮影までしている。こんなのNGに決まっている。不可解な謎を
残したまま彼女はチアを卒業をしました。当時は恐らくまだ映画がやっていた頃でしょう。
あやかしの星で文香ちゃん=ユダでこの時点で卒業後の振り回しが決まっていたんだと思います。
今が2015年の5月ならば、文香ちゃんは21日に登場するということになる。日曜日といえば、イットと
ちびまるこちゃんがやっている。イットには嶺衣奈さん=レイが出ていてちびまるこちゃんにはユダ役の
島田さんと副官役の屋良さんが出ています。ちびまるこちゃんの裏番組では嶺衣奈さんも出ています。
そもそも、リモートシェフは17回目で旧暦では10月17日で嶺衣奈(017)を思い起こさせます。
前回推理したようにレイ=σ(-ω-僕))で文香ちゃん=ユダで二人の和解の日にするんでしょうか?
和解をしたいと思っていますが、自分でもどうしていいかわかりません。ユダ登場時のケンシロウたちの
拠点であるマミヤの村は水が豊富で北斗の拳で風呂に入れる珍しい村なんです。それにかけて二人で温泉に
行きますか?

ただ、ここで忘れてはいけないのが今月を2015年の5月にするならば、9日はコナンの777話の日になります。
その日をれいなの日と呼んでいたのはσ(-ω-僕))です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ この話では7316のナンバーの
車が登場して嶺衣奈さんがナナさん(仮名)だと言わんわばかりで血痕と結婚をかけているように見える。
死兆星が017(嶺衣奈)ならば、1が消えればナナになりますからね。
メッセンジャーの力ならば、何がひっくり返るかわかりませんよ?σ(-ω-僕))が事故で左京区の病院に通院する
ようになり、嶺衣奈さんのご主人とやらの出身大学の前をバスで通過するのは偶然でしょうか?
それに24日は七瀬美雪の誕生日でチアのブログの最終更新の日で嶺衣奈さんが美雪と言っているようにも
とれる。この日は相棒が7話目です(´ー`*)ウンウン そういや、斎藤悠さんがまた出ていましたね。
さらに2015年の5月と考えれば、翌月には藤浪君との焼肉デートの記事が出た6月になります。
来月のフジの女性アナのカレンダーが嶺衣奈さんというのはこれまた偶然か?

嶺衣奈さんで気になると言えば、ネット連載は毎月第2土曜日に更新されます。
今月はジャックアトラスの日ですが、来月はσ(-ω-僕))の誕生日で再来月は更新があれば、姉の誕生日に
なります。それを知っているぞと言わんばかりですね。嶺衣奈さんはアルファで唯ちゃんと組んでいますが、
唯ちゃんとはσ(-ω-僕))が二日違いで姉が嶺衣奈さんと二日違いです。さらに2月まで更新が続くならば、
2月12日は榮倉奈々さんの誕生日です。業火の向日葵で最後のなつみを演じたのが彼女です。
上手く組み合わせ過ぎているような?(;^_^A

気になるのは嶺衣奈さんが今年のカレンダーでは12月で来年のカレンダーでは7月に登場します。
来年の7月はソロで登場です。結婚報道が出て来月に登場や来年はソロというのにテンションが低めです。
これが127というσ(-ω-僕))の下駄箱の番号とリンクしている可能性がありますわ。
この数字は再三出ている。気になるのは元ABCアナの川添さんが12月7日に体調不良で休むようになり、
翌年の1月27日退職と言う急展開を迎えた事がわすれられません。嶺衣奈さんは同期になりますよね?
ナナさん(仮名)の2012年と同じならば、嶺衣奈さんはテレビから姿を消すことになる。
どの時点かでナナさん(仮名)とはストーリーがかわると思っていますが、それが12月7日の可能性もあります。
37歳の金田一では乱歩展の事件が12話目です。7作目が12話目って並び替えると127やねヽ(・ω・*)ノ あ!!

現状では全くわかりませんな。どうなるのやら(_-_) ウーン


この記事へのコメント