悪夢の七日間

金田一少年の殺人で事件が解決した時に表記されていたのが「悪夢の七日間」です。
どうやら金田一少年の殺人は11月20日から11月27日までの出来事だったようです。
瑞穂ちゃんが元気な姿で登場したのは数か月後です。
美雪の誕生日は11月24日ですが、嶺衣奈さんがライブ配信に登場して緑っぽい服を着ています。
σ(-ω-僕))がチアブログの最終日が4年前の2017年の美雪の誕生日から嶺衣奈さんが美雪って
ことじゃないの?と推理しているのに合わせて出てきたのかもしれません。
それならば、京都大学卒のご主人も気が気じゃないのかもしれません。
この金田一少年の殺人の期間というのは今年のプロ野球の日本シリーズが偶然にも行われていた
期間になるんですよΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
土曜日に出てきても良かったんじゃないかと思うんですよね。コナンでおっちゃんが真犯人と
踊っていたのがファイナルダンスってことでね。その前日の遊戯王ゼアルでは遊馬が3対1での
決闘をしています。これは偶然なのか?

色々候補日を考えてみました。MEGUちゃんに接触を試みた12月17日?それとも嶺衣奈さんの
ネット連載の更新がされるσ(-ω-僕))の誕生日?チアのSARI先生と矢野監督の誕生日の間の日の
5日?この日は逆から読むと5月21日なります。和解を示す日ですね。前日がチアのラストの
仕事の日なのでちょうどいいと言えばそう。3日間列挙しましたが、実はそれぞれの日が
赤口なのはびっくりです(;^_^A

もうひとつの候補が明日と明後日です。本日ブルーがおは朝ゲストでした。
彼といえば、雨男です。ブルーと嶺衣奈さんは知って推しにするきっかけになった年は
2016年でそういう意味では同期ですね。唯ちゃんとは誕生日が二日違いの同級生です。
雨といえば、嶺衣奈さんのタレント時代のトレカは雨と雨上がりを意味しています。
そういえば、歌島りぞーとでも天候は悪かったです。さらにそれだけではありません。
明日は復帰してからσ(-ω-僕))は177回目です。電話で言えば、天気予報です。
明後日は逆から読めば、3月21日でジュリアンソロの誕生日になる。この日に出迎えが
あるのやもしれません。

aya_ceter4.JPG


この記事へのコメント