公式

嶺衣奈さんの公式アカウントを名乗るTwitterに注目が言っている今です。
さらなる分析を今行っているところですが、真実にたどり着いているのかは
わかりません。

公式さんがしている「いいね」ですが、最初「これでナナさん(仮名)といいたいんやな」と
単純に思いました。7つのtweet中σ(-ω-僕))のtweetが3tweetあったのでね。
それだけじゃないように思えてきました。σ(-ω-僕))のtweetは1番目、2番目と7番目です。
これでも「127」なんです。この数字って金田一37歳の作品を意味しているのでは?と
思いました。現状の推しが登場するのは1、2、5です。ダブった人は除きました。ふと思ったのがタイガが家に
着た日が1月25日でしたね(;^_^A しかも、騒霊館では「たいが」って名前の被害者が
おるしな。5番目は週刊大衆のどうでもええ記事のtweetでしたが・・。
5番目の事件でHな事が事件に絡まなくなったのには理由があるのでしょう。

それはさておき、話は戻って1番目の事件は考察を続けている歌島リゾートです。
ここでは嶺衣奈さんとコラボしています。嶺衣奈さんがモチーフのキャラとσ(-ω-僕))が
モチーフのキャラがベッドインという展開です∑( ̄□ ̄;)ナント!! 連載前にこの事実をご存じ
だとは思うのですが、何を意味するのでしょうか?2番目の事件では文香ちゃんがモチーフの
キャラとσ(-ω-僕))がモチーフのキャラがベッドインです。自慢しているわけではありません。
現実的にはσ(-ω-僕))はお二人と手も握った事がないし、嶺衣奈さんは会った事もない(;^_^A
つまり、1と2でこういう事になっている事は7番目の事件でも何かあるはずですが、特に
何も展開上ありません。嶺衣奈さんのネット連載は7月からstartして12月に終わっている。
これでも並び替えたら127で今金田一37歳は7作目の12話です。
嶺衣奈さんはカレンダーでサンタさんは来ましたか?と言っているので27日にはイブニングの
最新話が更新されるから、26日に何かあるのかもしれない。
ただ、27日説もあり得る。恐らくσ(-ω-僕))は出勤でイブニングを購入するのは帰り道に
なります。それ以降に出てくるのはありかもしれない。年内最後の月曜日だしね。
返ったら夕飯を作って待っているかもなヾ(・∀・;)オイオイ
12月27日は2=捕手=女房で127に嫁さんを加えるという意味とか?
北見蓮子ならば、末尾7でと思ってしまうよ。

1作目と2作目でにおわせて7作目の時にって・・よいこの前でする話ではありませんな(;^_^A

余談ですが、嶺衣奈さんも文香ちゃんも誕生月と作品数が同じです。
おすみさんもそうだね。同じ1990年生まれの加藤紗里さんも強引に結び付けたら、
6番目になる彼女は6月生まれですわ。ええ車のったはるのを写真で見ました。
それに彼女と言えば、炎上です。別の意味での炎上シーンがありましたね(;^_^A
とりあえず、7作目で37歳がお休みなんで瑞穂ちゃんの登場を期待します。



この記事へのコメント