文香ちゃんに最後に会ってから6年後に再会できるという推理を展開しました。
これはニアピンだったのではないか?と思っています。
聖闘士星矢の連載が開始された当初の星矢の目的はアテナを守る!ではなくて生き別れの姉さんと
再会することでした。28というのをキーワードにしているようですが、聖闘士星矢の最終巻は
28巻で星矢の姉である星華を魔鈴さんが連れて登場するのも28巻です。姉と弟で手を取り合うシーンは
ありませんが、これに合わせようとしているのではないか?文香ちゃんを星矢の姉さんに見立てようということ。
では、なぜ文香ちゃんは最後に会ってから6年後どころか今年のプロ野球の開幕以降も登場の兆しがないのか?
σ(-ω-僕))が文香ちゃんに会ったのは4月28日のステージです。今年も同じ日は甲子園で試合があり、
🐯チアのステージも復活しています。つまり、28巻と28日をかけているのです。
始まりと終わりが同じというのはσ(-ω-僕))が何度となく言っている事です。
ただ、σ(-ω-僕))は疲弊しているし、仕事が終わってからチアのステージに向かったのであれば、
ステージは見れません。それにその日ステージが行われるかどうかもわからない。雨なら中止です。
詳しい事はまだわからない。京都のどこかにOGが集まって踊ってくれるとか?文香ちゃんの同期が
集まっているのをインスタで見ました。
この記事へのコメント