同期

本日は出勤していきなり激震がありました。
同期のFさんがお休みと書かれていなかったのに本日の体制表に名前がないので「あれ?」と
思っていたら、なんと一昨日で退職していたとのことです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
社員の人も本日その事実を聞いたってそんな急な話だったんでしょうか?(-_-;)
4月から新体制になって午後以降はFさんに負担がかかるなぁと思っていましたが、原因は不明です。
そういえば、一昨日の4時過ぎ頃にFさんが通常加工場から出るには使わない出口を使って出ていくのを見ました。
σ(-ω-僕))が勤務を終わって事務所前を通り過ぎると作業着がワゴンの上においてありました。
社員の人が知らないということは工場長との面談で退職が決まったという事になります。
つまり、おいてあった作業着はFさんのものである可能性が高いです。
なんとなくですが、 σ(-ω-僕))に見せるために行動しているように見えました。
出口を出た時も通常の場所よりはそこがσ(-ω-僕))のいる位置より見えやすいのです。
さらにσ(-ω-僕))が退勤の直前に加工場を出ている点です。何か意味合いがあるのでしょうか?

本日は5年前σ(-ω-僕))が最後に文香ちゃんの行動を知った日でした。彼女はその日チアの同期のちひろちゃんと
甲子園に観戦に来ていたとSNSに綴られていました。二人とも時期は一年違いですが、卒業済みです。
この日に同期のFさんが退職したのを知るのはメッセンジャーの意図を感じずにはいられません。
さらに今年のフジのアナウンサーのカレンダーで5月は三上アナで7月は嶺衣奈さんです。
二人は同期で今年でカレンダーは最後の登場となります。新入社員がカレンダーに入るごとに一番上の入社年度の
社員が卒業するという方式のようです。
この件を同期のFさんと重ねると、彼が5日で最後ならば、σ(-ω-僕))は7日が最後に相応しいという事になり
ます。ただ、本日明日の体制表がおいておいてありましてσ(-ω-僕))の名前が通常通り書き記されていました。
推理が外れているのか、それとも他の何かを意味しているのかは判断がつきません。

最後にこの推理が当たっていたとしてFさんは何処へ行ったのか?さらにいっきに二人抜けるならば、現場の
穴埋めはどうするのか?と問題点は残りますけどね(o´・ω・)´-ω-)ウン
CwF0CFwUkAAWQCd.jpg

この記事へのコメント