6年ぶり

もう7月も終わります。
職場には新たな実習生たちも着ていますが、σ(-ω-僕))に新展開はまだ見えません。
いつもバスに乗るSKの停留所前と自宅の最寄のバス停にビズリーチのでかい広告が
張り出されているやないですか∑( ̄□ ̄;)ナント!! そういや最近転職のCMが多く感じます。
湖月レオナ役をやった山本舞香ちゃんも転職のCMやっていたね。これも配達人の仕掛けの
なのかもしれないです。(-"-;) ??

ここであることに気づきました。
7月28日は6年前にσ(-ω-僕))がこあらさんと出会った日で一番真相に近づけると思った
日でもありました。それも空振りに終わって6年もの月日が流れました。
今年はその年以来ウル虎の夏で勝ち越しています。
7月28日は1990年生まれのキーパーソンに関して何かしら意味のある日になっています。
文香ちゃんはσ(-ω-僕))が最初にステージに見てから7年3か月経過の日、なっちゃんは
おは朝に登場して12年10か月目の日、嶺衣奈さんは番組の担当日、加藤紗里さんは出産して
から二年三カ月目、さらに6年前のこの日はσ(-ω-僕))がERIちゃんの動画をとって
ご満悦でしたが、彼女も同い年かもしれません。

そういえば、28日の翌日はゴッホの死去する日です。
彼は半狂乱になり、拳銃自殺したんじゃなかったかな。生前は全く無名で絵は1枚くらい
しか売れなかった。σ(-ω-僕))も振り回されて壊れてしまうんじゃないかと思う日々です。
この日を境に何かがかわるという意味かもしれません。
そういえば、翌日の30日はダイの大冒険の88話でミストバーンが正体を現す日です。
やきとりアカウントに動きがあるのか?
そうそう、今加工場の勤務は8月10回目でこれもやきとりではあるが( ̄▽ ̄;)

この記事へのコメント