吊り橋効果

タイトルは強い恐怖や不安をもった時に出会った時に恋愛感情を持ちやすいと
いうもので金田一37歳の事件簿の歌島リゾートのお話で最後の方に出てきたワードです。
で、本日は吊り橋の日です。

ということは嶺衣奈さんもそんな感じです。彼女を推しにしたのは2016年ですが、
文香ちゃんに振り回されて憔悴していた時に嶺衣奈さんに気持ちが行ったのは事実です。
そもそも、MEGUちゃんとの関係が悪化?していた2015年に文香ちゃんにどはまりしていた
事実もあります。

σ(-ω-僕))といえば、メンタルがやばくて自宅で療養生活をしていた夏にある事が起こりました。
その日だけでとても体の調子がよくて部屋の掃除を軽くこなして🐯は🐰に快勝しました。
場所は東京ドームです。ちなみに🐯は夏の東京ドームは虎の成績が悪い( ̄▽ ̄;)
この日を素晴らしい日と近年言い続けていました。今年は例年と違って連勝しています。
そして本日は吊り橋の日です。本日は職場で8月度17回目の勤務で嶺衣奈さんの8月最初の
アルファ登場です。金田一くんと美雪も吊り橋効果は結構あると言えると思います。

金田一37歳の事件簿で吊り橋をワードに入れ続けた事やお鷲見さんが最初で最後の写真集を
この日にリリースしたのものキーワードじゃないかと思うのですがねー。

この記事へのコメント