無駄な抵抗

自分でも真実を知る者の登場の日など予測して当てた所で不毛な話だと思って
いますが、やらずにはいられないのが辛い所です(;^_^A

本日は10月12日で金田一少年の殺人の瑞穂ちゃんが入っていた病院の病室番号を思い出させ
ます。それで本日かとも思っていましたが、それも違いました。
明日が登場日だという推理もあります。
今年の阪神対東京ヤクルトの対戦成績は11勝13敗1分けだったでしょうか?
つまり、ジャック・アトラスを意味している。今職場では10日を過ぎたので
11月度に入っています。11月度の13日でこれもまたジャックアトラスになります。
注目キーワードの35ですが、σ(-ω-僕))は現在5時まで勤務になっています。
明日は三回目の5時まで勤務でつまりこれが「35」の意味だった。
それだけではありません。明日は復帰してから396回目になります。5時まで勤務で
5を加えて並び替えると「5963」でご苦労さんになります。
17時までが3回目なら嶺衣奈さんという語呂合わせも成立します。
さらに金田一少年の殺人や歌島リゾートで医者関係が注目されていましたし、
先日ぽろっと名前を出した吸血鬼伝説殺人事件も医者絡みです。
嶺衣奈さんの友達のお鷲見さんは看護師の日が誕生日と来ている。
明日は健康診断でもありますから、ぴったりだと思います。

さらにさらに古畑のDVDの20が最新ですが、これでサードシーズンが終わります。
最終は11話です。311ですね。明日はσ(-ω-僕))の11月度3回目の勤務でリバーシブル
です。311と言えば、麻里子様の誕生日であり、東日本大震災の日でもあります。
最近仙台というワードを聞きましたが、これには合致をしていますな。

この記事へのコメント