東京と大阪

オリックスバファローズの御堂筋パレードも終了して各チームは秋季キャンプへと移行して
オフのプロ野球です。ふとここで気づいた事を書きましょう。

11月10日はFAで同行が注目されている西の誕生日でもありますが、🐯チアで文香ちゃんと
同期の千晶ちゃんの誕生日でもあります。千晶ちゃんは東京出身の🐯党です。
2014年に文香ちゃんと桂川イオンにイベントで来たんだよね?
何が言いたいかと言うと、今年の日本シリーズを戦ったのも東京と大阪で二年連続な
わけですが、翌年も文香ちゃんはいちるちゃんとイオンでのイベントに来ています。
彼女も東京出身の虎党です。これは偶然なんだろうか?
東京と大阪といえば、嶺衣奈さんと文香ちゃんもそう。

薬の残数の関係でσ(-ω-僕))は10日に休みを入れました。昨日、「🐱さんが休みだから、
あの人に助っ人を頼もう」って社員の人が話していました。休むように誘導した可能性が

あるので10日に何かがあるのかもしれません。
10日といえば、職場が11月度という事を考えれば、月末です。
11月30日とも置き換えられる。11・30はキーになる数字ですわ。
11月30日はアイオロスの誕生日で上記のように考えるならば、翌日は星矢の誕生日になる。

本日がいい推しの日で出てくるならば、休みを取らせる意味はわからなくなるが(;^_^A
ちなみに令和4年11月4日でシンメトリーだよな( 。・_・)。._.)ウン…

この記事へのコメント