「車」というキーワード

どうしても「車」というキーワードの意味がわかりませんでした。

僕の憧れの人といえば、野原ひろしです。彼は去年の師走のオンエアで車を
買っています。見せてもらえるというので最初は外車を見ていましたよね。
彼の給料では外車を買うのは当然無理でリーゾナブルな国産車を最終的に買いました。
年が明けて藤浪くんがテレビで自分の所有している車がベンツの何とか(笑)と
いう車だと話していました。京都のディーラーさんがどうのこうのとか言って
京都でベンツを購入した事がわかりました。わざわざ彼は京都まで着て車を買って
います。甲子園近くの寮に住んでいるのでどうして京都まで行ったのか?
もしかして、メッセンジャーの居場所を教えているのでは?とふと思ったんです。

そんでもってベンツを販売している場所をネットで検索してみました。
すると、メルセデス・ベンツ京都中央というお店がヒットしました。
それだけではありません。去年の11月の下旬から二週間だけ甲子園で使用されて
いるリリーフカーを展示しています。球団と何らかのコネクションがあるのが
明確です。そこに情報があるのかと調べてみましたが、今のところ捜査中です。

追記ですが、藤浪くんに車を買わせるのに「イメージじゃないよね~」とか
言っていたようです。言い方が馴れ馴れしい感じがしないではありません。
この馴れ馴れしい態度をとった人物こそがメッセンジャーでは?
フェイスブックのページには写真がなかったのかもしれませんが、彼女は
非正規従業員としてひっそり働いているとか?彼女はいつでも会えるように
近場に引っ越していたというね。

意味の無いような事を調べているなんてほんまの杉下右京やで(-。-) ボソッ