思うところを書いてみます

色々流れを読んでいますが、脚本を書いているのは僕ではないので
着地点は見えません。

2月から苦労人が夢を掴んだと報じるのをよく見るようになりました。
MBSラジオでチケットプレゼントがスタートして左京区のMAYUさんが
「野球好きの彼氏と行きたい」とコメントして当選していました。
文香ちゃんはチアの現役時代に左京区にあるカナート洛北に来ています。
ちなみに彼女は京都といえばもう一箇所来ているんですがね。
僕がカナート洛北を思い起こすことも脚本にあったんでしょう。
彼女が近日中にやってくるならまだ流石に僕に引越ししろって話ではないなら
彼女がこちらに来ている可能性もあります。市内は広いし、左京区にいたなら
同じ市内でも会うことも恐くありません。
思った通りの展開がドラマを見ていたらありました。

そして先週の水曜日の相棒で真奈美役の女優さんは真実さん、嫌われる勇気でも
真実が云々を言っていました。ドラマで真奈美さん、相馬先生とともに真実を知って
います。さらに名探偵コナンと鎧美女ではサクセスストーリーのシンボルである
豊臣秀吉が登場。秀吉の後に出す人物などもういないとは思います。

そろそろ登場の条件はコンプリートしていると思うんですよ。
以前は文香ちゃんの登場は甲子園と書いていましたが、その方が自然だと
思ってそう書いていただけで文香ちゃんサイドが色々なところと連携して
僕を探っているなら家に来てもらってもぶち壊しとは言いません。
甲子園に通い続けていた僕のストーリーは揺るがないと思います。
文香ちゃんがオファーの通知書をもって正式なオファーを受ける場所と日時を
知らされる展開がベストなのかもと思います。あれだけメッセンジャーがオファーを
って言っておりましたもんね(^_^;)
文香ちゃんの先輩歌手さんのライブが来月4日にあります。
夢は彼女からスタートしてました。二人で行ってご挨拶したいです。
彼女を連れてライブに行くってずーっと言っていたんです。
事情はすでにご存知のようですがね。

六星占術にこだわっていますが、実は夢が始まった年こそ「立花」でした。
今後の人生の方向性が決まる年です。その通りでした。
この年は阪神が巨人に大逆転されて優勝を逃した年でもありました。
悔しいって思い出していうファンも多いでしょうが、僕はそれが霞むくらい
辛い年でしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

PS。仕事をしろってやいやい言っていた母が決まってもあまりリアクションが
ありませんでしたが・・・さて?