全ては明日?

本日は公休日で買い出しへ行きました。正直まだ慣れていません(^_^;)
明日何か動きがあるのでしょうか?

明日であるなら周囲の人たちには非常に都合がいい。
球界の最後のイベントと言えば日本シリーズですし、明日は移動日になります。
野球もなく過ごせる日ですよね。話題をひっぱりたい球界の人にとっては
非常に都合がいい日となります。職場的にもそうです。日にちは詳しく知り
ませんが、11月からはインドネシアの実習生が6名配属されるそうです。
適合できるかは未知数ですけれど、頭数は揃うことになります。

どのようなことが起こるのでしょう?
σ(-ω-僕))はメッセンジャーに会うために甲子園に行き続けました。
三顧の礼にこだわるならば、甲子園かもしれません。職場から1時間以上も
かかる甲子園へわざわざ移動させるのも面倒です。偽見学会は10時~13時と
書いてあったと思うのですが、正午に昼休憩を取るので昼休憩の時に再会するん
でしょうかね。ちなみにMEGUちゃんとは昼休憩で再会したことがあります(^_^;)
こうも考えられます。三顧の礼というのは劉備が孔明の自宅を何度も訪ねたという
話です。例えば、こあらさんあたりが再度登場、「ご案内します」と言って車に
乗せられて文香ちゃんの今の自宅に連れて行かれるのはかもしれない。
車で連れて行かれた先はうちの近所のマンションの前。マンションの文香ちゃんの
部屋に招き入れられて「灯台下暗しやったんやでー」と笑われる展開とか?(^_^;)
ありえるわー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \