一番びっくりするサプライズとは?

秋のドラマでコウノトリとかいうドラマがあるそうです。
ドラマをチェックする余裕がなく見ていません。

MEGUちゃんのアカウントをつい先日まだ見ていましたが、彼女は好きな
男性芸能人が結婚後やっと子供を授かったことにショックを受けたとtweet
していました。ふと思ったんですが、ナナさん(仮名)は転落の年に重要な
仕事と婚活を二つ同時に行っていました。僕もある意味同時進行な気がして
なりません。

一番びっくりするサプライズとは僕もデキ婚する( ̄□ ̄;)ナント!!
つまり、文香ちゃんは子供が生まれた時に登場するのです。会ってもいないのに
そんなことが可能なのか?
金田一少年の事件簿で黒死蝶殺人事件というお話がありますが、それで緑さんの
彼氏は死去しているのにその精子を使って三人の子供出産に成功しています。
彼女自身が研究者というかいう設定でした。ちなみに相棒他で有名になった
成宮くんがなぜか原作では女子だったキャラクターを演じています(^_^;)

文香ちゃんが僕の自室に忍び込んでいるのであれば、やりようはいくらでも
あるというわけです。妊娠から出産までは時間がかかるので話を引っ張っている
ということ。つまり、絶対に他の女性に行ってもらっては困るわけです。
そういや理系のJDがメンバーにいましたよね?

これはただの暇ネタで真相ではないと思っています。

PS・そういや「緑」さんでしたね(^_^;)