いやぁ一年早いねー( ̄▽ ̄;)
中村俊介さん演じる平井社長が奥さんを立て続けに殺した事件で逮捕された後に
その後、平井が供述は言わされて言ったことだと態度をヒルガエス。
まぁ確かに日本の警察はそういう感じなところはありますよね(-。-) ボソッ
そんで特命係は平井を脅迫したとかなんとかって話です。
平井という人間は心理学で言うなら、神経症者であり、ACでもあります。
子供時代よりいらないものを燃やすという習慣がある。神経症者は人を本当に
愛せない。故に奥さんを綺麗な人形としか思っておらず、もう飽きたなら
いらないと思って燃やしてしまう。犯罪は緻密に考えられていますが、
動機は幼稚なのです( ̄▽ ̄;)
足元をすくわれたのはめぐみさんが着ていた浴衣。浪費家やのに近所の
スーパーで買ったのはめっちゃミスですね。右京さんに見つかったらイチコロ
です。洋服を変えない方法もあったと思うんですがね。ふと思ったんですが、
裸、水着、浴衣と薄着で死んでいますよね。さらに言うなら、慌てて死んだ
人間に服を着せたなら痕跡が残ってしまう可能性があります(o´・ω・)´-ω-)ウン
事件よりも興味深いのは日下部さんの特命係潰しです。
倉田検事の件で恨んでいたのは覚えていますが、それが初回SPでやるとはね。
平井のミスは検事の風呂敷ですが、風呂敷は倉田検事の話でも話題になりました。
今回は逃れましたが、これから楽しみですねー。
今回は浅見光彦三人が登場したことがなによりも注目でした。
美人弁護士さんを演じた中村ゆりさんは元YURIMARIでびっくりでした。
また今年もキーワード連発ですか?去年と同じようにずるずる行くのだろうか・・・。