本当のことを知れば私を嫌うだろう

再度書きますが、密偵さんがσ(-ω-僕))に残した言葉です。
この言葉、もし強引なやり口であっても最終的にσ(-ω-僕))のためになるので
あればこのような言い方はしないのではないでしょうか?
少なからず、利用目的があったということを指し示していると考えられます。
なぜかσ(-ω-僕))が絡むとものが売れたりするらしいですからね。

何の話からしましょうか。
先日アイドルオタクの異常な行動の記事を見ました。
DVDがアイドルさんに送られてきて彼女はそれを見たそうです。
ファンがDVDの映像の中でラブマシーンを歌っている。問題はその場所です。
彼女の自宅だったそうで速攻引っ越したとか。今僕にもそれと同様のことが
起こっている。僕の部屋を覗いているのようなことを暗に教えていますもんね?
非公開ブログで書いた内容がダダ漏れとか。ヤフージャパンはサービスが機能
していない事に無関心なのでしょうか?問い合わせてみた方が良いかもしれません。
パソコンの乗っ取りの件を含めて怖くない方がおかしいです。
味方といえば何をしても良いらしいです。

心理学のTwitterでは神経症者とつるむなら、本を友だちにせよと教えています。
文香ちゃんがナナさん(仮名)と同タイプなら彼女もまた心の問題を抱えた人
ということになりますし、それを暗に教えているのではないですか?
神経症者との結婚なら尚更危険だし、神経症者は子供を産むなら直してからに
しろとまでtweetしてあった。その意味は何なのでしょう?
ただの政略結婚としか思えなくなってきています。

僕はもはやオファーも結婚相手も欲しいわけではない。
欲しいのは真実だけです。

職場に来ると言われたインドネシアの実習生が5日からやってくると
いう情報を先日の契約更新で知りました。これが関係するのでしょうか?
この時期になってもチアのブログが更新されないことも関係有り?

PS・自分たちの罪はもみ消すか、トカゲの尻尾きりあたりではないですか?