数字遊びでしょうかね?

本日かと思ったんですが、先発が岩貞の時点で文香ちゃんの登場は違ったと
思われれます。そういや本日も内田アナが出てこなかったな(^_^;)
推理を外しまくってもう何がなんやら・・・。

視点をかえてみましょう。滝藤さんと広瀬アリスちゃんのドラマがスタート。
多少コメディっぽいですが、この作品もキーワード満載。
それだけではなく、広瀬アリスちゃんはσ(-ω-僕))と誕生日が同じ。
彼女をσ(-ω-僕))に見立てているように思えました。缶バッチ、小売の異性が好き、
貧乏、朝食は鮭とか。
貧乏な彼女に多額の遺産が舞い込んでくるって話でそれを拒否する彼女ですが、
結局は遺産を得ることになりました。当初は遺産で厄介事に巻き込まれたくないなら、相続放棄で現状を変えたいならば、遺産を相続するという感じになっています。
ただ、ヒロインはまだJDで住むところがないとか、ネットカフェ難民のレベル
ではありません。生活は楽ではありませんが、5兆円がいるんでしょうか?(^_^;)
(ヒロインを最初に殺そうとしていたのは例の金持ち連中でした。訂正します。)

上記のドラマで遺産を相続する=σ(-ω-僕))がオファーを受け入れるでは
ないかと思いました。そう考えるなら、それに対する動きは近いのだと思います。
カウントダウンの「7」のキーワードがスタートしたのはいつか?と考えると
これは「23日」ではないかと思います。あの人物の笑顔です。
「7」だけに7日これが続く。すると本日は6日目。明日の先発はメッセで
文香ちゃんが登場かもしれません。
で、どこに出てるくるのか?ほぼ何時に行くか決まっているのは
最寄りのバス停までの道です。そこにはセブンイレブンがあります。
「7」ですね。σ(-ω-僕))は文香ちゃんをクレしんのななこお姉さんと
かけていました。セブンイレブンの電子マネーカードはななこです。
明日、セブンイレブンの前に立っているとか?(^_^;)
実はもう一説あります。通勤路のバス停にスーパーが二件あるバス停が
あるんですよ。そこのバス停名にも「7」が入っている。
そこにいてどうするの?ってそこから温泉へのバス出ているからいっしょに
いくんかな?ヾ(・∀・;)オイオイ

追記ですが、新山千春さんがドラマの回想シーンに出ています。
ヒロインの母親です。彼女は出始めの時はセブンイレブンのCMに出ていたよね。
これは関係有り?